トールローズ
アクロ、DeNA、、ドワンゴ、フルスピード など

合計  27000円


今日は、ドレッシング買いが入ることを期待している人が多い気がしたので、逆を行こうと上値は追わず、下げることを想定して、下の方で指値をして待っていました。
(下げると思っているなら 売り で行けばいいんだけど、もし、本当に買いがくると怖いので・・・)

数銘柄ヒットはしたものの、いつものごとく薄利撤退です汗とか
ほんとリカクが下手涙

ただ、それぞれの銘柄の利益は少なかったものの、今日は納得のできる取引が多く、気持ちもコントロールできたので、気分的にはいいですハート


明日から4月ですね!
気持ちも新たにしっかりやっていきたいですね。
今月もお疲れ様でしたトールローズ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~
今日はナイス勝利でしたね。素晴らしい^^
我輩?なんか。。これって言う銘柄が無いんです。
だから、何もする気になりませんでした。
テンションも低いしね。笑
ボチボチ明日からも頑張りましょう。
いっつもありがとうございます。

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
「ドレッシング買いとかって何のことかしってる?」
「しらんw」
我が家の今日の会話だけどwいろいろほんとあるんですね~!

今日の作戦はまったんですね!
おめでとございますっ。
私も利益をみすみす捨てるのどうにかしないと><
チャンスは少ないのに~~!

来月もがんばりましょうねぇ^^

■ゲロロさん

チームクロ、盛り上ってますね!
興味ありありなのですが、ちょっと気後れして参加表明できないので、チームクロのサポーターくらいの気持ちで(笑)行きたいと思います。

ブログランキングも上位ですごいですね♪
有名になってもお友達でいてくださいねー。

来月もがんばりましょうv-22

■キララさん

キララさんとこはブログ友達もたくさんいるのに、いつも来てくれてうれしいです!

サトシさんほんと楽しい人ですよね。
(「しらんw」←サトシさんですよね?)
この前ブログで、サトシさんのお店売るときのエピソード読んでて、
すっごい優しい人なんだーって感動しました。
いい夫婦だな、うん。

来月はやってやりましょうね!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/191-7642149a

 | BLOG TOP | 


