
はずかちーv
●スイング  
4849 エンJ  214000 → 246000 *2  64000円

コリラ
●デイトレ
アクロ、アセットなど   16000円


合計  80000円


今日からまた相場にもどりましたよキラキラ
2日休んだだけなのに、気分は浦島太郎です。
なので慎重に行きました。

スイングの エンJ は19日の朝、出かける前に指値して行ったら買えてました。
今日売って利益に。
見ていたら私の場合、すぐに売っていたと思います。
見てない方がいいのかもしれません(笑)


明日はクロスで優待銘柄を買いますはーと

8697 大証
9041 近鉄 
9783 ベネッセ
7550 ゼンショー
8613 丸三証券

もう一度内容を見直して、この中から選ぶ予定です。
3月は優待多いから楽しいですね音符

今日もお疲れ様でしたはずかちーv


コメント

すごい

みずかさん、さすが!!!
と今日エンジャパンにいいようにあしらわれた私はせつに思いますww

私も今回は、優待に詳しい方にいろいろおしえてもらったんで積極的にとってみようとおもいます!どきどきするけど超たのしみです~!

■キララさん

ありがとうございます♪
今日のエンジャパンと大証、それはないよ!って感じの難しい動きでしたね。
大証も、上がるならもっと早く上がってよ!って思ってましたよ(笑)

キララさんも優待とるんですね。
ベネッセはカタログから一品選べるんですが、しまじろうグッズとか、、絵本とか、子育て雑誌とか、図書券とか、いろいろカタログにのってて楽しいんですよね。
ぽにょちゃんにおすすめだなって思ったんですが、今見たらすでに逆日歩付いてる状態でした・・・v-12
優待、私は自己流なので、いい情報があったらまた教えてくださいねv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できますの方

ありがとうございましたv-238v-22v-10

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/184-21cdcb9c

 | BLOG TOP | 


