


合計  52000円


早いですが、今日はこれで終わります。

すごいGUの、すごい寄り天でしたね。
ここまでずるずる下げるとは思いませんでした。

今日は寄り天をイメージしていたので意外と取れました。
明日どうなるのかさっぱりわかりませんが、相場についていきたいと思います。

お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

Σo(*'o'*)o オオ

ショート?!
ですねw

おめでとうございます~!
ここまできれいな寄り天もすごいですよねw

私はみんな何してるんだろ?ショートしてるんかな?ってかんじでした・・・(´・ω・`)

もう明日が気になって落ち着かなさすぎるのもあるんだけどw 楽しみな反面怖い~

こんばんは^^
うほっ。またまた連勝おめでとう。
凄いよね~~

■キララさん

実は全て買いなんです。
こんな日は素直にショートですよね、ほんとなら。
自分でも何やってんだろ、っていう感じではあるんですが・・・。
今日は ドワンゴ アクロ ぐるなび などなど、片っ端から昨日の終値付近に買い指値を入れていったんです。
そしたら半分くらい約定して、反発。
こんな日はまずないので、今日は運が良かったんですよね。

それにしても、エス・エム・エス の上場楽しみですね!
いいなーv-238

■ゲロロさん


こんばんは~。
ありがとうございます。
久しぶりの金額です。
私も一日に15万とかとってみたいですよー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/179-9a11fcd6

 | BLOG TOP | 


