
コリラ
合計  17000円


東海カーボンを監視に入れていたらきました!
でもぜんぜん取れませんでした。
がっかり涙

恐怖感があるので素直に上げに乗れず、噛み合わない感じでしたが、利益が出たことは喜びたいと思います。
この上げは本物?
ダマシ?

また明日頑張ります。
お疲れさまでしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!みずかさんv-238

本物?だまし?・・・
悩むとこですよね。
なので持ち越ししませんでした。。。どうなんだろ?

今日は私もみずかさんと同じ17000v-22
ユビに粘着してました~

では明日も頑張りまっすv-237

お疲れ様でした~~
結構取れてよかったですねv-238

私は利益は小さく、損切りは大きくのままに小さな利益に涙してますv-264
これじゃ寝ててもトレードしててもオンナジだv-75
いや、むしろ寝てた方がいいのかも…

■ゆうさん

こんにちはv-238
相変わらずゆうさんは安定してるっぽいですね!
すごい利益率です♪

だましではなくてしばらく上がってくれるとうれしいのですが・・・。
私も明日も頑張りますねv-218



■むっきーさん

お疲れ様でした~!
ほんと疲れる相場ですよね。
私も、トレードしない方が損がないだけまし、みたいな日ありますよ~ 。
今はこんなだけど、経験積んでいつか
華麗なトレードできるようにお互い頑張りましょv-238

コメ、ありがとうです!
NY、goodニュースで上げてますよ。
総悲観のなか、待ってました!のニュースですね。
寄り天にだけはならないことを祈りましょう。
もしかしたら参戦するかもです。

■サマンサさん

NYすごいですね!
朝起きてびっくりです。
これをきっかけに戻りに入ってほしいです。
さて、どうなりますか・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/178-1aa25e05

 | BLOG TOP | 


