チューリップ
合計  33000円


今日は久しぶりに監視銘柄が動きました星
後場からの上げには、全く乗れませんでしたが (みなさん動きが早い!!)、下げてきたところをコツコツスキャ。
利益になりましたはーと

残念なのは、最後バタバタしてしまって持ち越しができなかったこと。
候補銘柄がいくつかあったので残念です汗
明日、朝から頑張.ることにします。

お疲れさまでしたチューリップ
スポンサーサイト

コメント

ちは^^
今日はナイス勝利だったみたいですね。
継続した勝ちこそ一番素晴らしいと思っています。
我輩のトレードはギャンブルトレード。わかっていても、自分自身で変えられません。
・・・・・・・・100万ってなんて難しいんだろう?って思います。2年間で追加投資を含めても、最高資産が112万。これを何度チャレンジしても超えられません。
明日はお休みも辞さない考えです。
どうか100万を超えたい・・・・・

■ゲロロさん

ゲロロさんはゲロロさんらしいトレードがあってもいいと思うんですよ。
それぞれの性格に合ったトレードが一番!
三歩進んで一歩下がっても、また三歩進む・・・みたいなトレードがあってもいいと思います。
(私みたいなのが偉そうなこと言えませんが・・・)
あの、退場も覚悟したころを思い出してください。
こんなに短期間にこんなに資金増えましたよ。
大丈夫!100万超えられます。
ゲロロさんは絶対実力ありますから。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/175-03319622

 | BLOG TOP | 


