
ひよこ
合計  6000円


今日も利益は少ないのですが、チャート(日足)の見方など前よりもよくなっている気がします。
出来高多めの新興の一分足をよむのは得意なんですが、日足はそんなに得意ではなかったんです・・・。
今日も日足、分足をカチャカチャ切り替えていて、たくさん乗り遅れましたが、だんだん慣れて、むだな動きが減ればいいなと思ってます。


最近、本やブログなどで、基本の基本を勉強してます。
読んでいて思うのは、いかに自分が基本をわかっていなかったか、ということです。
よくこんなんで今までやってこれたなーと。
でも考えようによっては、今勉強する機会を与えてもらえたことはありがたいです。

今日もお疲れさまでしたひよこ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/170-d89e60ea

 | BLOG TOP | 


