はずかちーv
合計   12000円


今日はイメージ通りの取引が2銘柄だけですが、できたのでうれしいですはーと
(あとは全て外れてますが・・・笑)
利益は少ないのですが、昨日は全くなかったのが、今日は2銘柄。
これは少しは進歩してるのかな、と思えるので気分的には明るいです。

昨日は元気の出るメッセージありがとうございましたLOVE
それにしても、私が今まで接してきたトレーダーさんて、ハズレなくみんないい人なんですよね。
トレーダーってきびしい世界にいるのに性格がすごくいい人多いですよね。
この世界に入って一番意外だったことです。
ありがたいなって思います星

今日もお疲れさまでしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。
こつこつでも少額でもプラスだとうれしいですよね♪

ところで、余計な大きなお世話だと思いますが…
今低位株が、来てます。。
みずかさんは低位株お好きじゃないかもしれませんが、最近のランキングに入っている銘柄のチャートなんかチラ~~っと覗いて見られたら、また視点が変わっていいかもしれませんよv-61

私は資金不足のためもっぱら低位株専門なもので…
お恥ずかしい話ではありますが
恥を忍んでちょっとお知らせでした"^_^"

では、今日も一日プラスぷらす♪♪

■むっきーさん

アドバイスありがとうございます!
うれしいです。

実は最近 私も低位株を監視に入れてみたのですが、恥ずかしながらどこで買ったらいいのかよくわからないんです(汗)
板が厚いのと、早い動きについていけないと言うか・・・。
10万から100万までの銘柄をメインにしてきたんですが、動きが全く違うように見えてしまうんです。
(私ってどんくさいと言うか、センスないので・・・)
何かコツはありますか?
もし差し支えなければ教えていただけるとうれしいです。

もうとっくにご存知なのに…本当に余計なお世話でごめんなさいです~~

そうですよねv-89
値動きがちょっと独特ですよねv-12
私はイートレードのハイパートレードを使っているので、板情報と分足のチャート、そのチャート上の線(何線というのかはわかりません、すみません)を参考にしています。

確かに動きは鈍いし、長縄跳びの中になかなか入れないようなタイミングの取りにくさはあります(笑)
線が不安定なときはその金額の間で(大抵1円間です)約定額が行ったり来たりしますが、線が1円のラインに近づいてくると一気にすごいボリュームが約定しだします。

売買が多いから欲を出すと置いていかれますよねェ。
底値で買って高値で売ろうと考えるとムリなところがあるので、利幅は小さく(大抵1円です)多く買いあさる(最低1万株~)まぁ薄利多売というところでしょうか?

しびれを切らしてマイナスになることもありますが、元手40万弱で今週は+45000です。

はっきり言ってデイトレ向きではないですよね(笑)
低位株にセンスはいらないと思いますv-237
ただ忍耐のみです。

■むっきーさん

そんなことないですよ!
余計なお世話じゃないです。
とってもありがたいです。

さっそく貴重なアドバイスありがとうございます。
なるほど~。
それを参考に見てみますね!

利益すごいじゃないですか!
すばらしいです。

勇気を出してコメントしていただいたことに感謝ですv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/169-d790f7bf

 | BLOG TOP | 


