コリラ
合計   -6000円


はぁー涙
いいところがなかったです。
あまりに裏目に出るので、今日はちょっと凹みましたorz
以前よりたくさん下調べをして臨んでいるのですが、なかなか実を結びませんね。
まぁ、すぐには無理ですよね。
ゆっくり行きます。


今回は優待けっこう買いました。
(クロス取引で)


2918 わらべや
7649 スギ薬局
8266 イズミヤ
9861 吉野家
3050 DCMJ


楽しみです。
お疲れさまでしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

みずかさん、こんにちは♪
捨てる神あれば、拾う神あり~~
私は毎日相場の神様にお願いしてます(..)

結局株取引は結果論であって、買ったが最後売るまで結果はわかりませんよね。。
でも、決してバクチではない<(`^´)>

今月もあと3日☆☆☆
明日もがんばりましょう!!!

こんばんはv-22みずかさんv-238
ドンマイですv-237
ゆっくりゆっくり。。。
私も実になるかならないかの挑戦、、、実になることを信じてv-238
・・・・の繰り返しです(*^-^*)

今週は私は、月末恒例のお休みに入っていて来週からの参戦予定です。
普段できない所のお掃除、お友達とのお付き合い、ランチ、美容。。。リフレッシュしてきますv-254

難しい相場が相場が続くようですが頑張ってくださいね。
またどんな相場だったか教えてください。
お疲れ様でした(*^_^*)

■むっきーさん

ありがとうございます。
こんな時にもらえるメッセージってほんとうれしいですね。
私もこれから毎日相場の神様にお願いしますね。
むっきーさんも頑張ってください!

■ゆうさん

もうー今日は「私って才能ない!」ってちょっと思っちゃいました。
でも、ゆっくりでいいんですよね。
実になることを信じてやって行きますね!
優しいトレーダー仲間に恵まれて、それはほんと私の誇りです。
ゆうさんも楽しい時間を過ごしてくださいね♪

こんにちは!

コメントありがとうございます。昨夜は早くからぐっすり寝てしまって、朝、気づきました。
突然ですが、跳び箱をする時ってまず助走して、踏み台でかがんで沈んでから一気に飛躍しますよね。
助走が長いほど、踏み台での沈みが深いほど、ジャンプは高いと思いませんか?
こういう言葉もあります。
「有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。成功から学ぶものなどたかが知れている。」(サローヤン/作家)
例がわかりにくいかもしれないけど、要は「どんまい!」と言いたいんです。頑張っている成果は必ずどこかで出てくると思います。やっぱりあせらないことですよね。

■サマンサさん

うんうん。
そうですよね。
サマンサさんもそうだったように、努力を続けていれば、いずれ成果が出てくるときがきっときますよね。
続けること・・・大切ですね。

サマンサさんのブログに書いてあったことで「はっ」としたことが・・・。
私って、人のいいところを見ようって思ってるのに、自分のいいところは見ようとしてなかった気がします。
これからは自分もほめて育てないと(笑)
いつもありがとうございます!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/168-6367ea26

 | BLOG TOP | 


