
はずかちーv
●スイング   68000円 
3842 ネクストジェン   (15日買い)

コリラ
●デイトレ   -1000円


合計   67000円



少し長めに持とうと15日に買ったのですが、ネクストジェン売ってしまいました。
(チキンなので1株だけでした。)
まだ上がりそうですが、今回はこれでいいと思ってます。
連続ストップ高も初めての経験だし、寄付いた今日の朝売りました。
スイング成功してうれしいです。

でも!デイトレはぼろぼろでした汗とか
取って取られて、いいところなしです。
明日こそはデイトレで取らないと・・・。

お疲れさまでしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

わぁv-238
すごいじゃないですかv-237v-237v-237みずかさん(*^-^*)
大成功ですねv-237

私なんて、、先日S高銘柄。。。1日で手放してしまいましたからv-12
すごいですよぉv-20

まずはおめでとうございますv-238
明日も頑張りますv-91

こんばんはーー
華麗ですって??我輩が??
ヘボ軍曹に・・ありがたいお褒めのお言葉・・・感動しております。ありがとうございます。
スイング、ナイスでした。
さすがっす。
明日も頑張ろう~

■ゆうさん

ありがとうございますv-238
実は買った次の日からストップ高に張り付きっぱなしで売れなかったから引っ張れたって言うのもあるんですけどね(笑)
これからもチャンスだと思えるときはやってみようと思いますv-266
私も明日デイトレ頑張ります!

■ゲロロさん

こんばんはー。
今回はラッキーもあってひとまず成功です。
これからですね。
デイトレが今までにないスランプですが、だからこそ新しいことを勉強しようと思うのでよしですかね。
明日も頑張りましょうv-22

スイング

おめでとう♪
やりましたね!
すごい!いいところで買ってますね。
私は「デイトレは給料、スイングはボーナス」を目指してるんですが、長めに持つことが出来なくなっているので、難しいところです。

■サマンサさん

ありがとうございます♪
サマンサさんのおかげです。
考え方やチャートの見方など、いっぱいヒントもらってます。
今回はラッキーでしたが、まだまだ不安があるので研究続けていきます。
「デイトレは給料、スイングはボーナス」っていいですね!
私もそれで行きますv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/164-8d931d12

 | BLOG TOP | 


