イチゴ 
合計   -1000円


朝、久しぶりに大き目の損失をだし( ドワンゴ で -27000円 )
それをコツコツ取り返してたら相場が終わってしまいました泣き顔
監視銘柄がよく動く朝の時間帯に損を出すと、そのあと動きが悪くなるのでなかなか取り返すのも大変です。
今日は戦略が間違ってました。
反省。

14時くらいから為替が急に動きましたね。
それで先物も下げたんでしょうか?

明日はプラスで終わりたいです。
お疲れさまでしたイチゴ
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みずかさんよく戻しましたね!
私さすがに恥ずかしくて書いてないんですが、朝一大証で7ティックくらってます・・・。二人して一発目ヘボトレ炸裂ですね>< またこれを取り戻す展開に。。。。
いままで5ティック以上くらうことがほとんどないに等しいのにこの1ヶ月でやたら多いです~;; 

私ももうプラスで明日こそ終わりたいです。朝一トレードはほんと重要だと思うんで明日こそ慎重にいきます!

昨日はコメントありがとうございました!

気分は思いのほか良いです^^
まぁ、今何を言ってもイタイですからがんばるのみ!

管理人のみ閲覧できますの方へ

うっ、その気持ちがうれしくてちょっと涙が出ちゃいました。
私のコメント覚えてて答えてくれたんですね。
その誠実さと優しさに感激です。

内容すごいじゃないですか!
この激しい相場で。
参考になります!!
(チャートで確認しました!)
メンタルと言うか、考え方もすごいですね。
やっぱり思ったとおり、ただ者ではなかったですね。
以前はいったいどんなお仕事されてたんでしょうか・・・?
ほんとありがとうございましたv-238



■キララさん

私なんて恥ずかしながら9ティックです。
「5ティック以上くらうことがほとんどない」ってそれすごいですよ!
私時々あります・・・(汗)
それにしても、キララさんと私、銘柄も手法も少し違うと思ってたんですが、やること似てますね(笑)
明日こそはヘボトレ卒業したいです。
頑張っていきましょうv-266

■LCMさん

ブログ見てて安心しました。
サマンサさんも本当に頑張りやさんで尊敬できる方です。
そしてLCMさんも。
そのうち倍返しですよv-22


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/163-17a89764

 | BLOG TOP | 


