はずかちーv
合計   28000円


今日も新興強かったですね!
前場は調子良かったのですが、後場の先物下げの場面で利益を削ってしまいました。

2432 DeNA 611000 超えたら買おうと思ってはりきっていたら、2回もダマシに引っかかり損切りになってしまいました。
そしてほんとに来た時は買えず・・・。
情けない泣き顔

でもブレイク買い(でいいですよね?)もできるようになりたいので練習続けていきます。
そうなんです、私、「ブレイク買い」もできないんです・・・。
できないことばっかりですが、できるようになれば自信になると思うので、気長に覚えていきます。

お疲れさまでしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

ちは^^
今日もナイス勝利っすね。
どんだけ連勝した事あるんですか?
コツコツ勝利でいいなら、ずっと勝てるでしょ~~

■ゲロロさん

こんにちは。
連勝は数えたことないんですよ、実は。
数えると自分にプレッシャーがかかってしまうんです。
っていうか、ゲロロさんすごい利益率じゃないですか!
あっという間に60万弱!すごすぎます!!
私はそこを目指してるんですが、なかなかコツコツしかできなくて・・・。
まぁ、ゆっくり行きますねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/162-88565b7a

 | BLOG TOP | 


