

はずかちーv 
合計   10000円


新興上げましたねキラキラ(ピンク)
なのに薄利ですが・・・。
でもいいんです、今月は。

今日の寄りは 東レ を空売り。
今度は買戻しが早すぎましたが、一応成功です。

今週はしんどかったーっ涙
来週はもう少し進歩の実感がほしいところです。
お疲れさまでしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

みずかさんお疲れ様でした~v-238

私は決算発表銘柄を持ち越していて
朝一損きり▲15000円からのスタートで戦意喪失・・でしたv-12
・・・・が新興S高祭りのおかげでプラ転することが
できましたv-61・・・ホッ。

みずかさんも頑張っておられるようですね(*^_^*)
前進前進ですね!
さっき、キララさんとこでみずかさんの
暴言?みちゃいました(笑)

びっくりだったけど、そんな一面もあるんだv-237
なんだか嬉しかったです。うふふv-238

では来週も頑張ります♪

■ゆうさん

お疲れ様でした~v-238
ほんと今週は疲れました(今週も?)。

ところで・・・あれは暴言でした。
すみません。
ユーモアのつもりもあったのですが、
私のキャラだと冗談にとってもらえない空気があるかも・・・。
反省反省!
でも人に向けたことはないので・・・。
それにしても昨日は朝一 東レ で取ったのに アクロ で大きくマイ転。
その後 新興でコツコツ取ってプラ転できたからいいですが、
もう気持ち的には大変でした。

ゆうさんもコツコツ取れてるみたいでよかったです。
そのうち私にやり方教えてください・・・。
来週も頑張りましょうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/161-0936be4c

 | BLOG TOP | 


