
プレゼント
合計   12000円


バレンタイン相場!?
今日ここに来てくれた男性の方に気持ちですチョコケーキ めーる

今日もずっとマイナスだったんですが、ラスト1時間で監視銘柄が動き出し、プラ転することができました
1万ちょっとでもすごく感謝したい気分です。

少し前からチャレンジしている寄り買い、まだまだですが前よりはできるようになってきました。
今日も2銘柄 (東洋ゴム、鬼怒ゴム) 買ったんですが、売る所が悪かったのであまり利益になりませんでしたが・・・。
売るタイミングが難しいです。
でも、前には進んでいると思うので、失敗しながら慣れていきたいと思います。

お疲れさまでしたプレゼント
スポンサーサイト

コメント

新しいことにチャレンジしてるんですね。最初はうまくいかなくても「継続は力なり」です。みずかさんならマスターしますよ、きっと。頑張ってくださいね♪

■サマンサさん

ありがとうございます♪
習得まで時間はかかっても、努力でなんとかなるなら続けていこうと思います。
デイトレ始めたばかりのころを思い出します。

みずかさん、間抜けな質問に丁寧にお答えいただいてありがとうございます♪♪
言われてみれば『あ☆そっかー』と思うのですが…~~

何と奇遇なことにゴム狙い!!
でも、寄り付きで仕掛けるのって難しいですよね~
もうちょっと相場全体が底上げされればなぁと独り言の多いむっきーでした。。

-P.S.-
でも、ホントに一人じゃないってありがたい♪
こういう場を作って下さってるみずかさんに感謝です。

■むっきーさん

いえいえ。
何かあれば知識少ない私ですが、気楽に質問してくださいね。

そうですか、むっきーさんもゴム狙いですか!
もっと上げると思ったんですが、動きが悪かったですね、残念。
相場、また盛り上がってほしいですよね。
なんとなく淋しい感じになってます。

私のブログ、あまり学びがないのに来ていただいててこちらこそ感謝ですv-238
これからもよろしくお願いしますv-22



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/160-452e8de1

 | BLOG TOP | 


