
ひよこ 
合計   -3000円


利益が出ませんねー汗
朝の30分に見る銘柄が間違っているとその日は終わった、という感じになってしまいます。

新しいことをやっているわけだから、今月はマイナスにならなければいいと考えるようにします。
それにしても株を始めてからこんなに難しく感じたのは初めてです。
お疲れさまでしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
コメントとリンクの張替えどうもありがとうございました。
お手数おかけしちゃってm(_ _)m

ちなみにみずかさんは今何に挑戦されてるんですか?差し障りなかったら教えてくださいっ。後でのお楽しみってことならまたご報告首をながくしてまってますのでw
あー、ほんと精神力との勝負になってきました。
私もくさらずがんばります!

■キララさん

新しいことにチャレンジって言うと聞こえはいいんですが、今までの手法(新興のスキャ)が全く通用しないので仕方なくいろいろ研究中です。
まず、先月はストキャスティックなんかの指標を使ってみたんですが、私にはうまく使いこなせず断念(泣)
今まで銘柄の下見をあまりやっていなかったので、今月は出来高急増ランキングの株の日足なんかを見て、上げそうなチャートを監視に入れてるんですが、選んだ株が上げません・・・(汗)
そんな訳で、新しいことと言っても大したことをやっているわけではないんです・・・(すみません)
私は出来高がない株がめっちゃ苦手なので、東証一部にも手を出しています。
選ぶ株のチャートの感じはサマンサさんとこを参考にさせてもらってます。
あんなふうにプチスイングできたらいいなと思って。
でも、今までのクセがじゃまをしてなかなかうまくいってない感じですが・・・。

それにしても今までのやり方がこんなに簡単に使えなくなるとは思ってなかったです。
相場は生き物ですね!
ブログ見てて、キララさんでも苦戦してるんだからそりゃ苦戦する相場だよねってちょっと安心する部分もあったりして・・・(ごめんなさい)
何かコレってものをつかむまでいろいろやってみようと思ってます。
なかなかしんどいですが、ブログのおかげでなんとかメンタル保ってます。
お互いこのピンチからすごいチャンスをつかめるといいですよねv-238

そおかー!
みずかさんもいろいろ利益が出るための手法を模索中なんですね。
長文ありがとございますm(_ _)m

私もこんなにいきなり通用しなくなるとは思いもよりませんでした。。。
サマンサさんのプチスイングうまいですよねー。

私もあのみずかさんでさえ苦戦してるって同じことおもってなえる気持ち奮起させてますよw

私も東証一部(空売り用に)画面みてるうちにいつもの新興見逃したり、なにやってんだろ自分・・・みたいなのも多いです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

私は今まで最低買値撤退、1ティックはほぼ鉄板ってパターンでの買いがことごとく1ティックLCか買値撤退精一杯になるのがきつくてきつくて(´;ω;`)ウゥゥ
んでこのパターンでは絶対LCってのがうったらあがったりして泣きそうです。

ほんとこの窮地お互い乗り越えましょお!絶対!

おは♪です。
みずかさんでも難しい相場なんですねェ~~
私なんかが下手に手を出せる相場ではないいんですよね(-_-;)グスン…

でも、これで食べていこうと心に決めたからには
少々のことではメゲマセン!!

ところで、私は主に東証1部なのですが、やっぱ新興の方が美味しいですよね(~_~)
チャート分析して挑戦してみます。
なーんて言うとかっこよく聞こえますが、ナニ見てんだかつーか、『どこ見てんのよ』状態です(*_*)

しかも、皆さんの専門用語にもついていってない…
勉強不足、痛感してます。。
キララさんのコメント??でした。
1ティックって何だ?LCって何だ??
私ってやっぱおバカァァ!!

■キララさん

さっそくありがとうございますv-238
キララさんや皆さんのブログやコメントのおかげでそんなに落ち込まないでいられる気がします。
一人じゃないってありがたいっ。
感謝ですv-22

■むっきーさん

コメントありがとうございます。
株で食べていくのも簡単ではないですよね。

私は新興がやりやすくて、逆に東証1部が苦手なんですよ・・・。
でも枚数行けるから上手くなりたいんです。
だからむっきーさんうらやましいですよ。

専門用語は私もわからないのいっぱいありますよ。
あと、漢字の読み方が違っていたり・・・(笑)
一人でやってると聞く人もいないですものね。

1ティック は一文のことです。
100円1メモリの株なら100円が1ティックです(たぶん・・・)。

LC はロスカット、損切りのことですよ。

難しい日が続きますがお互い頑張っていきましょうね。
また遊びに来てください。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/159-30afb0a7

 | BLOG TOP | 


