
ひよこ
DeNA
アクロ
ぐるなび 
マネパ
日本カーボン
東海カーボン

 
合計   -7000円


今日は新しいことをいろいろ試していたら負けてしまいました汗
でも勉強になった一日でしたキラキラ
出来高が少ない株は本当に苦手なんですが、そんなことも言っていられなくなってきたので、今日のやり方を今月は試していきます。
授業料は高めになるかもしれませんが・・・汗とか

お疲れさまでしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(*^_^*)
すごいなぁ~みずかさんv-238
今の現状に甘んじることなく(普段から素晴らしい成績なのにもかかわらず・・・)
果敢にチャレンジする姿はカッコイイですv-237

私は実は、月末と月初めは恒例のお休みにしているので
昨日からの参戦です。
私のとりあえずは・・・鬼ホールドできるように進歩したいですv-237v-237v-237
(これがなかなか耐えられません。。。)

明日も頑張りましょう~v-238

■ゆうさん

こんばんはv-238
それが今年に入ってから、私の安心して買えるエントリーポイントがほとんどない状態が続いているんですよ・・・v-12
それは新興の出来高が少なくなってきているからなんですが、このままの状態が続くと退場になるんじゃ・・・くらい焦ってます、実はv-239
それでここは初心に帰って学ぶしかない!!
ということで頑張りたいと思います(ちょっと不安)
常に進化していくことって必要なんですね。
ゆうさんも頑張ってるし、私も頑張りますねv-238
昨日からの参戦、幸運を祈ってますv-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/156-7bb39f67

 | BLOG TOP | 


