上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星
『結果がプラスでもマイナスでもいい。

マイナスでも成長を実感できれば、それは経験値を稼ぐ為の安い授業料だ。

急ぐな。焦るな。トレードには無限の可能性があるのだから。』



LCMさん のところに、まるで私に言ってくれてるような言葉があって、本当にそうだなって思ったので、ここに残しておきます。


ローズ2
ブログはじめてから、知り合う人が皆さん本当に温かい いい方ばかりで幸せに思ってます。
ブログ始めたときは、バーチャルな世界だし、ちょっとこわいなって気持ちもあったんですが、今はこんな形の友情というか、繋がりがもてる世界があったんだって少しおどろいています絵文字名を入力してください

リンクの人たちも、毎日ブログを読んでいると、それぞれに事情やいろんな状況があって、何かしら荷物を背負っているのに、すごく真っ直ぐで、いつも前を向いて頑張っていて、なんていうか、いつもそんな姿に感動します。

私って、マイナスの日が少ないから飄々とやってるように見えるかもしれないんですが、精神的にはすごく弱くって、上手く行かないことが続くと自分はトレード向いてないって落ち込むときもあるんですね汗とか

でもそのたびに皆さんのブログを読んだり、コメント読んだりしてるとすごく勇気が出てきて、やっぱり頑張ろうって、まだまだやれることはいっぱいあるって思います。
ほんと助けてもらってます。

こんなに素敵な出会いの機会を持てたことに感謝してます。
ありがとうございますはーと
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
自分もみずかさんの言葉で何回も救われ、またがんばろうというヤル気をもらっています。
こちらこそ感謝しています。
ありがとうございます!

■LCMさん

ブログがまた見られるようになってうれしいですよ。
LCMさん見てても思うのですが、一歩下がっても
必ず二歩も三歩も出てくる頑張り、すごいなーって。
人には可能性があるんだなーって。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/152-96d81835

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。