イチゴ
富山化学
アクロ
ドワンゴ
ぐるなび 
DeNA
 

合計   13000円


はぁーコワイ汗とか
アクロ 買ったらS安に張り付いて青くなりました。
持ち越しも考えたんですが、アメリカがどうなるかわからないし・・・と思っていたら戻ってきたので買値撤退。
売れてよかったっ汗;

2月スタートなのでプラスで終われてよかったです。
お疲れさまでしたイチゴ
スポンサーサイト

コメント

アクロ・・・今日は見てなかったです。恐いですよねS安って・・・(何度も体験済み)
新興、指数がまたいやなチャートになってきませんか?今日振り返ると「取れないよ。。。」っていうチャートばかりです。
そうそう。。。。
おすすめのお勉強ブログを紹介しますね。
http://www.traderspage.biz/blog/
全てを読みつくすにはかなりの時間を費やしますが、どんなトレーダーさんも吸収できることが少なからずあるはずです。
私もここでたくさんの気づきを頂きましたヨ。

■サマンサさん

ほんとですよね。
新興、指数がいやな感じのチャートです。
新興メインの私にはなかなか辛いところ・・・。
どんな相場でも利益を上げられる実力のある人になりたいものです。

ところで、いつも貴重な情報ほんとありがとうございます。
感謝してます。
早速プログ、今日から読んでみます。

家族が入院すると考えさせられますよね。
私も父が去年入院して(今は元気です)いろいろ思いました。
一緒にいられる時間を大切にしようって感じてます。



お久しぶりですv-290
今週も(今年に入ってずっとなんだけど…)レアンにとって難しい相場でした。そんな中みずかさんはしっかりとプラス収支。うらやましぃv-353 そんなみずかさんに少しでも近づけるように頑張って行きま~す。

■レアン ちゃん

コメントありがとうv-238
今年に入ってから難しいよね。
私も、我慢して我慢して、耐えて耐えてこの利益という感じです。
レアンちゃんはいろいろあっても、いつもちゃんと相場に向き合っててえらいなーって。
そんなところ尊敬してます。
今、生き残れればかなり実力付く気がするからお互い頑張っていきましょうv-22

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/151-2e82abfd

 | BLOG TOP | 


