ひよこ
アクロ
ドワンゴ
ぐるなび 
ソネット
DeNA
 

合計   14000円


今日も難しい日でした。
朝の DeNA の動きに振り回されて疲れてしまいました。
昨日は、1月のTOPIX買い日だったらしいのですが、 DeNA はザラバ引けで売りも買いも手元にまだ株を余していたかもしれないそうで、それで上下に激しい動きになったのかも知れません。

今月は私には本当に難しい相場でした(いつも言ってる気がしますが・・・)。
でも、ここで生き残れれば、いい相場がきた時には取れそうなので、しっかりやって行きたいと思います。
皆さんもお疲れ様でしたひよこ
スポンサーサイト

コメント

あっv-237
上のコメント、name入れ忘れてましたv-12
ゆうでした~
おやすみなさいv-238

■ゆうさん

ゆうさんごめんなさい!!
いただいたコメントを間違って消してしまいました(涙)
(何か復活させる方法あるんでしょうか・・・)
ちゃんと内容は読んでます。
ほんとごめんなさい。

今月もお疲れ様でした
今月はほんと疲れました(>_<)

今日はお出掛けだったんですね♪
後場「なになに?何があったの??」と思っているうちに先物がどんどん上がって行きました。
で、監視銘柄を買ったらぜんぜん動かないし・・・。
キィーッって感じでした(笑)

また明日から頑張っていきましょうね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/150-c31fd62b

 | BLOG TOP | 


