はずかちーv
新日鉄
東レ
ソネット
アクロ
ドワンゴ
ぐるなび  など


合計   21000円


新日鉄、東レ を寄り買い。
上げてすぐに戻ってきたので薄利になってしまいました。
でも、長めに持つ練習しているのでOKです。
後場の上昇に全く乗れなかった汗
のであとは、スーパーコツコツです。

朝の30分しか取引ができない(私の実力では)相場になってしまいました。
あとの時間がなんとなく無駄に過ごしている気がしてしまうのが辛いところです。
株情報と、音楽聞きながら、一応株価ボードを見ながら過ごしてますが、それでもまだ退屈に思えてしまう・・・。
何かいい時間の過ごし方はないものでしょうか?
アラート設定して、本でも読もうかな・・・キラキラ

お疲れ様でしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

自分は

v-55テレビ見ながらやってます。
ありきたりですみません

■LCMさん

テレビ!その手がありましたね!
今から伺います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/148-cf566c5c

 | BLOG TOP | 


