コリラ
トヨタ
ソネット
アクロ
ドワンゴ

合計   42000円


今日の利益はほぼ トヨタ です。
それ以外は見てるだけ状態汗とか
今までの私のやり方だと、入るチャンスがないんです。
こんなにやることがなくて、これから大丈夫かなってちょっと心配になりました。
やっぱりプチスイングも勉強していこう・・・ひよこ


ところで去年、持っていた中国株を全て売りました。
トータル利益が100万弱。
買って持ちっぱなしで何にもしてないのに、どの銘柄も2、3倍になってましたえぇ

利益になったのはうれしいんですが、自分が毎日デイトレでドタバタして、やっと少しの利益を手にしていることや、日本の状況を考えると、ちょっと淋しい気持ちに・・・。
でも株好きだから・・・。
好きなことができるだけでも幸せなことなのかも。
これからも工夫しながら、続けていける道をさがして行きますclover

今週はほんとーにお疲れさまでしたコリラ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/145-b49055b1

 | BLOG TOP | 


