花
アクロ
ぐるなび
ドワンゴ
DeNA など

合計   -3000円


今日も難しかった・・・汗とか
日経は少し (に見えてしまう) 戻しましたね。
でも明日どうなるか私にはさっぱりわかりません。

最近、個別株のチャート見てて、どこで入ったらいいのかわからないんです。
前は「ここだ!」っていうのがあったんですよ。
でも今はわからない。
それが悩みというか・・・涙
(なので最近は、とりあえず入ってダメなら損切り、みたいなやり方なので利益が上がりません)
相場がもう少し落ち着けばまたわかるようになるのかな・・・汗

でもでも、明日もコツコツがんばりますぷーさん
お疲れさまでした花
スポンサーサイト

コメント

これだけ下げると

買いでしか怖くてエントリーできないですよねw
だけど上値が重い銘柄も多い。。。
てことは、やっぱりもう一段下ですかね?
んん~難しいですねv-356

■LCM さん

ほんと難しいですよね。
でもLCMさん調子いいですねv-266
最近思うのは、デイトレってリスクが限定できるから、精神的には楽で私に合ってるなって。
明日も慎重に行きます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/143-8a0936cb

 | BLOG TOP | 


