
ひよこ
●持ち越し
ナチュラム   買値撤退

●デイトレ
2432 DeNA
3823 アクロ  など 

合計   26000円


あ゛ーっ。
完全に曲がってしまいましたorz
やることやること裏目に・・・。
今日は大チャンスだったのに、もっと取りたかったな・・・ひよこ

ところでD証券のMさんがとうとう弱気に転じたそうですね!
これはビックニュース太陽

スポンサーサイト

コメント

あの強気の武者が弱気になって武者震いですか(苦笑)
早見雄二郎のズバリ投資作戦』(ラジオNIKKEI:毎週木曜朝8時半過ぎを聞いていると、これまでなかなか的を得た意見を言っていますが、まだ極短期売買なら良いけど買う時ではないようですね。デイには今日の様にボラさえあれば良いけど、これはこれでなかなか上手く乗れないのが辛いです。今日もじっと保持保持作戦が正解なんですかって、出来んわ(泣)

今週も

お疲れ様でした。
みずかさん、色々考えておられるようで、何かを掴んでまた一段ステップアップされることをお祈りしてますよ。
まずは今日のプラス、おめでとうございます。日々の利益に感謝ですよね。
ところでD証券のMさん・・・・って何のことですか?気になる~!

■無限さん

コメント&いい情報をありがとうございます!
そうなんです、あの武者さんが何かの勉強会で「日本株はもうダメだ・・・」みたいなことを言ったそうですね。

ところで、中長期だとまだ買うには早いみたいですね。
慎重に行きたいところです。
それにしても新年早々からなかなか難しい相場ですね。

■サマンサさん

そちらに伺いますね。

良書

良書ってなかなかないものですね。
私も株関連は50冊をこえるくらい読んでますが、実際に活用できたり、ためになるものって少ないです。ブログにおすすめをのせておきました。下のほうにスクロールすると出てきます。
私が大事だと感じるのはテクニカル分析と資金管理、メンタル強化の類です。
手法を紹介した書籍は結局はその作者本人にしか通用できないものが多く、自分にあった、納得する手法というのは自分で探さないといけないんだと感じます。それをみつけるのに役立っている本ばかりです。
おすすめです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/140-e0c2e0bc

 | BLOG TOP | 


