はずかちーv
合計   12000円

今日もこわごわなので、取引回数は少なめです。
でも・・・持ち越ししちゃいました。
ほんとに少しだけ。
もしかして私、ダマシに引っかかってます?orz
あーっ、NYが気になる汗とか


そうそう。
昨日コメントいただいて、こわいのは私だけじゃないんだーって
みんなこわいけど立ち向かってるんだーって
心強く思いましたよLOVE
ありがとうございました!

今日も本当にお疲れさまでしたはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

うふふ。。(*^_^*)

実は今日もみずかさんと同じだ!と思うと
コメントせずにはいられませんでした。
私は11000↑でした。

やはりこわごわなので、最後の上げの時は
「勇気を出さないと!!!><!」と
思うのに。。。。結局、入れませんでしたv-239

今週は明日、最終日v-217
踏ん張りたいですね~v-7

ちは^^
コメありがとうございます。
今日は奇跡のSでした。
でも、こんな時はしっかりとロッドが最小ロッド。笑
資産は増えません。アハハ
まぐれでもいいです。
早く30万に乗せて信用取引したいです。
20万の現物じゃ、話になりませんからね。
明日も頑張りましょう~
あ、相変わらず勝ってますね。
いっつも羨ましいです^^

■ゆうさん

面白いですね~!
利益も1000円違い(笑)

今年は新しくやりたいこともあって、張り切ってたんですが、それどころではなくなってきた感じです。
相場はずっとあるので焦らず行きます。
明日も踏ん張りましょ~v-238

■ゲロロさん

いえいえ。
ゲロロさんの実力ですよ!
早く信用取引もできるようになるといいですね。
応援してます♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/139-f8e2bd73

 | BLOG TOP | 


