
合計   6000円


こわいー汗

こわくて手が出せませんがっくり
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~みずかさん♪
本格復帰ですね(*^_^*)
よくなられたようで良かったです。

私もこわくてこわくて....
5000円↑でした。
今は長く持つと一瞬で下に持っていかれちゃうような。。。
そんな恐怖がつきまとってしまいます。

微利確でもコツコツと積み重ねて
乗り切るしかないようで。。。頑張ります(>_<)/

■ゆうさん

こんにちは~。
ありがとうございます。
ゆうさんもお元気そうでよかったです。
こんな相場でもちゃんとプラスですね♪

風邪が治って本格復帰したらこんなこわい相場・・・。
また熱が出そうです(笑)
今までに経験したことのない雰囲気なので、どうしたらいいのかよくわからなくって・・・。
やっぱり「微利確でもコツコツと積み重ね」がよさそうですね!
とにかく大きな損を出さないことですよね。
お互いこわごわなんとか乗り切って行きましょうね~v-22

最近の相場怖すぎますね。
今日も前場でプラス10万だったのが、後場で一気にマイナス10万です…。
ほんと今までに経験したことのない雰囲気で苦戦してます。
とにかく今は損を抑えることが全てですね。
厳しい相場ですけど、頑張りましょう!

先日はコメントありがとう。
少し元気になってきたのでお礼にきました。
ほんとインフルエンザってこんなにしんどかったのね、って思っちゃった。
みずかさんも風邪治られたようでよかったです。

日経平均はこんなとこまで来てしまいました。。
それもあっさりと・・・

こわいですね~。

■バンバンさん

バンバンさんでも苦戦する相場なんて、
私にどうにかできる相場ではないですね。
やっぱり今月はおとなしく行きます。
なんかねー、日本の未来にもっと希望を
持ちたいんですけどね・・・。
なんにしても、まずは自分が生き残らなくては!ですね。

■朋さん

だっ、大丈夫ですか~?
今日も早めに休んでくださいね!

それにしても朋さん、まだ熱があるのに今日トレードしてましたよね?
なんかプロだなーって。
やっぱりすごい人はすごいです。

早く治るといいですね♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/138-b3d603cd

 | BLOG TOP | 


