
お休み

今日はブログお休みします。
風邪が治ったらまたかきますね。
スポンサーサイト

コメント

お大事に

ウチの嫁も風邪でダウンしてました。
今日やっと熱が下がったそうです。

何にしろ体が資本、健康第一です! 早く治してくださいね。

■ぷ~太郎さん

今日は少し取引したのですが、さすがに集中力もなく熱も上がってきたのでそこそこにして寝てました。
ほんと健康第一ですよね。
早く治らないかな。
コメントありがとうございましたv-266

みずかさんへ

風邪大丈夫ですか?
早く治るといいですね。

元気になってまたすばらしいトレード見せて下さ~い。

おだいじに・・・

■朋さん

ありがとうございます!
朋さんに来ていただけるなんて・・・うれしいです。
やっと熱が下がったので火曜日からは参戦できそうです♪
それにしても相場は荒れてるっぽいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/136-5f91aa75

 | BLOG TOP | 


