

はずかちーv
ドワンゴ
ナチュラム
ぐるなび
大証
ソネット
アクロ
DeNA
ユビキタス

合計   16000円


難しかったです。
いきなり寄りから2銘柄でマイナス。
やっぱり寄り買いかなり苦手みたいです。
この一ヶ月の寄り買いチャレンジは、勝ったり負けたりでまだ勝率は50%を超えてません。
ただ、持ち越しも最初はものすごく下手だったのが、最近少しよくなってきたので、寄り買いも引き続きやっていきたいと思いますキラキラ



ところで明日からお休みに入ります。
今年の取引は今日が最後でした。
今週の結果、今月の結果はお休み中にのんびり書きたいと思いますチューリップ


この一年、皆さんには本当にお世話になりました。
ここに来てくださる皆さんはーと
コメントをくださる皆さんはーと
本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ(ピンク)
体調が悪くなったり、損して落ち込んだり、いろいろありましたが、今年もなんとか乗り切る事ができました。
これもブログと皆さんの応援のおかげだと思っています。
風邪と食べ過ぎに気をつけて(私ですね)、来年また元気にお会いしましょう!
来年こそは飛躍したいですはずかちーv
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

1年間お疲れ様でした。
レアンは今年からトレードを始め何もかもが初めてでとっても充実した1年間でした。みずかさんと知り合えたのもトレードのおかげ♪みずかさんにコメントを頂いたりしてかなり精神的に支えられました。ありがとうございましたv-290 来年は今以上に利益を出せるよう頑張っていきたいと思います。お互い体調に気をつけながら頑張っていきましょうねv-343 少し早いですが良いお年をv-291 そして来年もよろしくお願いしますv-354

■レアン ちゃん

レアンちゃんありがとうv-238
1年間お疲れ様でした!!
こちらこそお世話になりました。
いつも温かいコメントをありがとう。
感謝してます。
ブログをはじめて、レアンちゃんとも知り合えたし、こうして交流できるのってなんかいいなーって。
来年はお互い壁を越えて飛躍したいねv-218
私も課題はいっぱいあるけど怖がらずに挑戦していきたいと思います(大損しない程度に・・・笑)。
こちらこそ来年もよろしくお願いしますv-238

コメありがと~

いつも楽しく見させてもらっています。
今年は私にとっては苦しい一年でしたが、来年はもっと頑張りますのでこれからもよろしくね。
(お正月前だというのに私も体重増・・・・・やばっ)
それでは良いお年を~♪

■朋さん

来ていただけてうれしいです♪
今年は難しかったですね。
でも、上手く行かない時にそこから学んでさらに成長する朋さんはさすがです。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

みずかさんってブログを拝見すると毎日プラスがほとんどでサクッと簡単にトレードしてるようだけど、努力はすさまじいものなんでしょうね。
コメント頂いたけど、トータルプラスで終れたと言うこと事態、大きく成長しているんだと思います。来年は更なる飛躍を期待してますよ。
でも何よりお体は大事にしてくださいね♪
大きく大切な夢に向かってお互いに頑張りましょう!

■サマンサさん

ありがとうございます!
今ちょうどサマンサさんの「今年のまとめ」見せていただいてました。
旦那さん、本当にいい人と結婚されましたよね。
きっと心強いと思います。

私は実はあまり努力してないんです・・・。
銘柄研究ももっとしたいんですが、長時間パソコン見てると体調が悪くなってしまうので、時間を決めて集中してするようにしてます。
努力しているとしたら、いいイメージを全てに持つようにしてます。
通帳をコピーして、1億円を自分で記入した紙を毎日見たり・・・(笑)

そうですね!夢に向かってお互いに頑張りましょう!

こんにちわーーー
一年間おつかれ様でした^^ (年末のまとめでもかかれてたらそれにコメントいれようと遅くなってしまってごめんなさい!!!)

みずかさんはほんといろいろ挑戦してるなーって思うので、私もいい刺激うけまくってます!

↑通帳コピーまぢですか!ww
私もやろ!絶対やろ!

来年もお互いがんばりましょうねー^^ 仲良くしてください。
よろしくおねがいしますm(_ _)m


こんにちは^^
コメントありがとうございました。
こちらこそ~何の参考にもならないブログで申し訳ないですー笑
これからもチキンぶりを発揮出切るように頑張ります。
のんびりとお付き合いして頂けたら嬉しいです。
では、今年ももう少しになりましたが、よいお年を~~

■キララさん

ありがとうございます~ !
コメントうれしいです。
挑戦してるんですが、キララさんみたいにぐぐっと成長しないところが辛いところです・・・。
でも今年はぐぐっと行きたいです。
通帳コピー使ってくださいね♪
他にもいろいろネタはあるんですが、アホだと思われそうなので追々・・・(笑)
今年もよろしくお願いします^^

■ゲロロさん

来ていただいてありがとうございます !
私、ゲロロさんのブログ好きですよ。
ゲロン星人ながら、よい人柄がにじみ出てます。
だから必ず見てます。
人生は長いから焦らず行きましょう。
今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/130-1695af95

 | BLOG TOP | 


