本日の利益


4686 ジャストシステム 2000円

3315 三井鉱山    7000円

3854 アイル     8000円

3082 きちり     8000円

3842 ネクジェ    8000円

2126 GCA      6000円

2148 ATM      4000円

2121 ミクシィ    -6000円

8732 マネパ    -34000円


合計  3000円


朝に新興切りかえして上げてるのに、乗れず・・・絵文字名を入力してください

それでもなんとかコツコツ利益を積上げたのに・・・。
14:20の 8732マネパ のプチ雪崩に巻込まれ(しかも3枚持ってて)
利益を吹き飛ばしてしまいました絵文字名を入力してください
コツコツがんばったのに・・・3000円て・・・落ち込み


こんなに監視銘柄が上げているのにチャンスを活かせない、
同じ失敗を何度も繰り返す私ってアホ??
さすがにちょっと落ち込みました。
ので、これで終わりますメソ

でも寝ると忘れるので(←これがいけないのか)
明日は元気にがんばります。


↓に書いた優待銘柄明日買うと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/12-73009c16

 | BLOG TOP | 


