イチゴ
10日(月)   25000円
11日(火)    8000円
12日(水)   24000円   
13日(木)   34000円
14日(金)   56000円


合計   147000円


つぼみろーず
今週は全体的に上げると思っていたんですが、なんだか日本株あやしい感じになってきましたね。
アメリカもこれから景気後退とか言われてるし・・・。
日本はこれから少子化だし、資源少ないし、国の借金は多いし・・・。
現実は厳しそうですね。
日本経済は右肩下がりになっていくのか・・・?

でもでも、日本人の力はそんなものじゃない!!
と、思いたいです。

「日本人は貧しい。しかし高貴だ。世界でたった一つ、どうしても生き残って欲しい民族をあげるとしたら、それは日本人だ。」
ポール・クローデル 駐日フランス大使   昭和18年の言葉

私の好きな言葉です。
日本人は本来、勤勉で努力家、礼接をわきまえた 誇り高い民族だと思うのです。
いつかまた、日本経済がめちゃめちゃ元気になる日を夢見て、みんなで少しでも盛上げていきたいですねイチゴ

コメント

相変わらずすごいなぁ~。
レアンも日本経済が元気になることを望んでる!
そういえば「高所恐怖症のナゾ」、わかる気がしますねぇ。
トレード始めた頃、指が震えてたもん…e-327
今年は残り2週間、体に気をつけて頑張りましょうv-255

■レアンちゃん

へぇー!
レアンちゃんでも指が震えてた時期があるのね。
一緒ですv-237
今年もあと2週間か。
やれることをコツコツやっていきます。
レアンちゃんももしかしてあんまり体丈夫じゃない?
お互い風邪に気をつけて頑張ろうねv-219

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/119-975b556f

 | BLOG TOP | 


