はずかちーv
3日(月)   24000円
4日(火)   35000円
5日(水)   16000円   
6日(木)   36000円
7日(金)   42000円


合計   153000円



はずかちーv
先月は月初から風邪はひくし、体調の悪い日も多かったんですが、
今月は体調いいです。
健康は基本ですよね!
ありがたいはーと

ところで私、「持ち越し」がすごく苦手で、私が持ち越すと90%下げたんですが、それでもこりずに時々持ち越していたら、ここ数ヶ月うまく行くようになってきました。
うれしいーキラキラ(ピンク)

現在は、これまた苦手で手を出せなかった「寄り買い」にチャレンジ中です。
先月は勝ったり負けたりでしたが、今月少し良くなってきたところですLOVE

先月から監視銘柄は値動きが少なく、前場後半や後場は取れない日が続いていますが、苦手が減れば利益も安定すると思うので、引き続きチャレンジしていきたいと思いますひよこ

今週もお疲れさまでした!
さて、週末はしばらく我慢してたケーキをいっぱい食べちゃおはずかちーv

スポンサーサイト

コメント

blog復活

完全復活ですね。読者としてうれしいです。私もみずかさんのように勝てるようになりたいです。今週は、最悪でした。来週がんばるぞ!!。

Σo(*'o'*)o オオ 今週もしっかりとってますね。
私は散々でしたぁ。難しい1週間でした;;

私は今、胃の調子がおかしいです。穴あいてたりしてw
健康一番ですよねー!夏が終わって歯抜いてから毎日悩ませれてた頭痛なくなって幸せすぎたんですが。

持ち越し、私もうまくなりたいなぁ。来週もがんばりましょうねー

いい感じ

今週もいい感じで利益出てますね。
ぼくもその水準に辿りつきたい!

今日はインフルエンザの予防接種に行こうと思ったら保健証を嫁が持ち出していて行けず...
今年は流行ってるので気をつけたいですね。
来週も頑張りましょう!

■yonezohさん

いつも見て頂いているみたいで、ありがとうございます♪
ブログはもっといろいろ書きたいのですが、長く書くと目が痛くなっちゃうので、できる範囲でコツコツ更新して行こうと思ってます。
今週は難しかったですね!
来週がんばりましょうねv-22

■キララさん

今週はほんと難しかったです!
たまたま持ち越しがうまく行ったのと、急落狙いでだめもとでしてた指値がヒットしたのがあって、それに助けられた感じです。

ところで胃の調子大丈夫ですか?
私も胃が弱いので辛さはわかります。
消化のいい物を食べて、この週末はゆっくりしてくださいねv-238


■ぷ~太郎さん

今週もお疲れさまでした!
インフルエンザの予防接種・・・しておいた方がいいのかな・・・。
注射嫌いなんですよね。
でも流行ってるみたいですね。
健康じゃないとトレードどころではないですものね。
来週も幸運の波に乗ってがんばってください♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/113-212c7c01

 | BLOG TOP | 


