はずかちーv
みなさんトレードの調子はどうですか?
私はと言うと・・・汗とか
先月の半分くらいしか利益は出ず、なかなか思い通りに行かず、
苦戦してます。
ただ、新しいことにも少しずつチャレンジしてますし、やる気は満々です太陽
それにしても今月は難しい汗
私だけ??

ブログはかなりサボりぎみですが、おかげさまで最近は頭痛もなくなり、目の痛みも軽くなりましたLOVE

ところで、私は読書が大好きでちょっと時間ができると本を読んでますキラキラ
(トレードの本はほとんど読みませんが・・・)
月に10冊は読むでしょうか。
ほとんどが自己啓発系の本や、伝記みたいなものですキラキラ(ピンク)
人に興味があるのでそういう本が好きなのもありますが、
トレードで成功するためには、わたし自身の器も大きくしていかないといけないと思っていて、何かヒントはないかなって思って。
トレード手法の勉強と並行してメンタルや人間性のことも勉強してますひよこ

成長はものすごくゆっくりですけどね。
でも、確実に成長していると信じて・・・はずかちーv

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

昨日はコメントありがとうございました。落ち着いたので早速、更新なんぞしてます。お騒がせしました。
新しいことへのチャレンジは勇気がいるけどステキなことですよね。私は最近FXに興味が出てきて、色々調べてる最中です。もし実際のトレードをするとなると株を始めた頃のようにドキドキしちゃいそう。。。今もだけど。

■サマンサさん

落ち着いたみたいで良かったです。
チャレンジはいいことだと思うのですが、新しいことってなぜか最初は必ずうまく行かないんですよね。
それだけにかなりイライラしたり、落ち込んだりすることもありますが、みんながんばっているし、私もがんばります!

11月お疲れさま~

今月はすごい疲れた感じなのに利益が伴ってないレアンですv-221

最終日にものすごいストレスを作ってしまったレアンです…e-271

来月もがんばるぞ~v-20
お疲れさまでしたv-318

■レアン ちゃん

お疲れさまでしたv-237
レアン ちゃんは私全く心配してないです。
11月は5万超える日もあったしすごいよねv-22
来月もがんばりましょv-91

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/107-da692c1a

 | BLOG TOP | 


