久しぶりの更新です。
ここ数日、取引ありました。

4/26 Br.HD 3600円
4/27 Br.HD 4400円

4/28 本日
積水、シップ、東レ、日本電産、京成
合計  76600円

今日は絶対動くと思っていたので、「かなり下で拾って→リバウンドで売る」作戦で朝にたくさん買い指値しておきました。
短時間の動きで忙しかったです
マイナスもありましたが、プラスの方が大きくて、ほっとしてます。
大きく動くところは終わったと思うので、トレードは終了です


4月に入れば落ち着くと思っていたら、相変らず忙しいです。
それでも、さすがに5月は少し暇になると思うので、トレードの時間を持ちたいと思っています。
ので、また取引があれば更新します



↓ブログランキング参加してます。応援ありがとうございます。

株式 ブログランキングへ

↓私のFXメイン口座。1000通貨から取引できるので、買い下がりや売り上がりに便利です。ツールも使いやすいので気に入ってます!今なら1万円キャッシュバックキャンペーン中。


スポンサーサイト

コメント

はじめまして、suzutaといいます。
勝率高いですね。 すごいなと思う。
応援しています。

Re: suzutaさん

お返事が遅くなりましたv-393

ありがとうございます。
嬉しいです。
お互いがんばっていきましょう〜

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


