上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっぱり反転しましたね。
今日は買いでトレードです。

科研薬、ツガミ、ユーシン、大同 など
合計 56600円 でした。


どこまで戻すかはわかりませんが、大きな流れは何かニュースが出ない限り変わらないと思うので、ドル円はこれまでの買い注文は全て消して、いつものように黄金比を参考にかなり下まで指値を入れました。
いつかは約定すると思います(笑)

FXって、注文入れっぱなしにできるからいいですよね〜
先物や株って、一定期間で消えちゃうのでめんどくさいです。

黄金比って、正式名 黄金分割比率 でいいんでしょうか。
ドル円、NYダウ、日経先物なんかの流動性が高いものには使えて便利なんですが、個別株はそこまで流動性がないので使えなくて残念です(私的に)。
これを今までの手法に取り入れてから、FXではほぼ負けなしです。
ただ、ごくたまに、今回みたいな大きな動きの時しか登場しませんけどね(笑)

さて、ここでひと息ついた感じもありますが、気を引き締めなおして明日からも頑張ります



↓ブログランキング参加してます。応援ありがとうございます。

株式 ブログランキングへ

↓私のFXメイン口座。1000通貨から取引できるので、買い下がりや売り上がりに便利です。ツールも使いやすいので気に入ってます!今なら1万円キャッシュバックキャンペーン中。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。