すごい相場ですね
昨日もドル円のチャートを見てたんですが、見ながらドル円と日経先物のチャートを過去10年くらいさかのぼって、移動平均からの乖離率から、下落率からいろいろ調べました。
今はアルゴがあるので、これまでの水準を超えることも考えつつ、慎重に対応していこうと思います。

FXは105円まで指値してます(やりすぎでしょうか 笑)
ずっと指値してあった111円が約定してしまったのでびっくりしたんですが、113円弱で売り指値しておいたら一瞬で売れててこれには本当にびっくりしました。
これまでの私の考え方では対処できない空気なので、それを加味しつつ、やっていきます。


本日のトレード。
基本、動く相場は嫌いではないので、トレード回数はいつもより多いです。
みずほ、レオパレスを寄りから買っていきました。
その他は為替と先物を見つつ、買ったり売ったりです。

みずほ、レオパレス、牧野、科研、洋エンジ、ツガミ、ユーシン、東レをトレード。
合計 98500円 でした。


銀行系、高利回り銘柄、弱い銘柄 などグループでそれぞれファイルを作ってあるので役に立ちました。
明日来週は今夜の為替とNYを見て、方針を決めたいと思います。
お疲れ様でした




↓ブログランキング参加してます。応援ありがとうございます。

株式 ブログランキングへ

↓私のFXメイン口座。1000通貨から取引できるので、買い下がりや売り上がりに便利です。ツールも使いやすいので気に入ってます!今なら1万円キャッシュバックキャンペーン中。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


