10銘柄くらい取引しました。
合計 92680円


上げて、下げて、上げて・・・よく動きました

前場にかなり上と、かなり下にたくさん指値しておいたので、最初に次々と売りが約定。
買い戻してほっとしていると、今度は銀行系が次々に買い約定。
ゆうちょ銀行など、さらに下げたので焦りましたが、戻してきたので何とか薄利でリカク。
忙しいトレードでした。

こういう激しい動きの時は波にうまく乗れればすごい利益になるんでしょうね。
私は要領が悪いので、あらかじめシュミレーションと準備が必要で、とっさにうまく動けないのが残念です。
それでも、青くなる場面がありつつ何とか利益になってよかったです。

また、高利回り銘柄を持ち越しました。
長く持つか、売るか、明日値動きを見て考えたいと思います。

お疲れ様でした





↓ブログランキング参加してます。応援ありがとうございます。

株式 ブログランキングへ

↓私のFXメイン口座。1000通貨から取引できるので、買い下がりや売り上がりに便利です。ツールも使いやすいので気に入ってます!今なら1万円キャッシュバックキャンペーン中。


スポンサーサイト

コメント

みずかちゃん、こんにちは~!^^

うまいですね~!
私にはできないじょw
銘柄を1つに絞れば、私にもできるのかもしれませんね?
でも、どっちに動くか読めないからやっぱ無理だわw

Re: タイトルなし

ビビさん、こんにちは~♪

ゆうちょ銀行がマイナスになった場面もあったのでけっこう危なかったんですよ。

やってることは実は単純で、先物の5分足が上げだしたら監視を買って、下げだしたら売るみたいな感じです。
今日は動きが早すぎて付いていくのが大変でしたv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


