上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
持越しは3銘柄あったのですが、また安く買えるチャンスがあると思ったのでリカクしました。
デイトレードは5銘柄で取ったり取られたり。
合計 23200円 でした。

別口座で、いつも先物ミニに黄金率を参考に指値をしてるのですが、長いこと指値し続けていた15905が約定してました。
今日売ったので117500円の利益になりました。


株全体が安くなってきましたね。
でも、これから将来、これより安くなる場面があると思っています。
そんな時に高利回り銘柄を仕込めるように、先週調べました。
損をしないことが私の趣味なので(笑)、かりに買った後下がってもいいように、10年持ってタダになる銘柄はないか探したところありました!

・株主優待(額面ではなく実質※)+配当で利回り10%以上
・業績がまずまず
・有利子負債が少ない
・ある程度の規模と出来高がある(できるだけ東証1部)
※優待がオークションでいくらで取引されているか調べ、それを反映させました(笑)

そんな条件でも数銘柄ありました。
銘柄名はごめんなさい。
チャンスが来たら長期目的で段階的に買っていきたいと思います




↓ブログランキング参加してます。応援ありがとうございます。

株式 ブログランキングへ

↓私のFXメイン口座。1000通貨から取引できるので、買い下がりや売り上がりに便利です。ツールも使いやすいので気に入ってます!今なら1万円キャッシュバックキャンペーン中。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。