今日は株主優待を数銘柄取って、取引はなしです。

そろそろ株価もあまり動かなくなってきたので、年内の取引は終了します。
私の場合、合わない相場で無理をすると損をしてしまうので・・・

一年ありがとうございました
よいお年をお迎えください




↓ブログランキング参加してます。応援ありがとうございます。

株式 ブログランキングへ

↓私のFXメイン口座。1000通貨から取引できるので、買い下がりや売り上がりに便利です。ツールも使いやすいので気に入ってます!今なら1万円キャッシュバックキャンペーン中。


スポンサーサイト

コメント

みずかたん、ども~
(⌒▽⌒ゞ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お互い巨大に頑張っていきましょう。

Re: ぬえたん

ぬえたん、ども~v-222

明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

このお正月に2キロほど巨大になりました(笑)
資金も巨大にしたいですv-22

みずかちゃん、あけおめことよろ~!e-52

今年も色々勉強させてくださいね~!
体重気にせずwがんばっていこーーー!^^v

Re: ビビアンヌさん

ビビさん、こちらこそことよろ~!v-353

そんな、恐縮です。
ビビさんの方が全然うまくいってそうだし。

今年こそは大きく飛躍したいな〜
と思いつつ、きっとコツコツになると思いますv-356
お互い頑張って行きましょう!



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


