12:00

はずかちーv
29日(月)の結果☆   
      
 32000円

とろろ
30日(火)の結果☆ 

 21000円  (前場のみ)


ひよこ
31日(水) 本日の結果☆ (前場のみ)


2126 GCA   22000円

3089 テクノアルファ   18000円

2132 アイレップ  6000円

8732 マネパ   4000円


合計   50000円



今日は(昨日も)お出かけなので前場のみです。

ここ数日は GCA アイレップ ばかり見てました。
アイレップ は出来高が少なくなってきてやりにくくなってきたし、 
GCA も今日下げたので、新たにいい銘柄をさがしたいと思います。

最近あちこちで動いてくれるので助かります。
その割りに利益は普通な感じですが、目の付け所とかは少しずつ良くなってきてるし、今月は今まで全くわからなかった(お恥ずかしい・・・)雪崩の前の雰囲気が少しだけわかってきたような気がするので、収穫ありました。

コツコツ・・・職人さんも日々の努力と経験で技を磨いて上手くなっていきますよね。
特別才能のない私も、株職人として毎日コツコツ・・・。
日々、1mmでもいいから昨日の私より上手くなって行きたいです。

ではお先に、お疲れさまでしたはずかちーv


コメント

お疲れ様です。

収支の水準がUPしてますね。
今月は女性が強いのかな?w

見習ってトレードのスケールアップを目指したいモノです。

来月もお互い頑張りましょう!

こんばんは~
しかし、ちゃんと・・・しっかりと勝っていますよね~
抜群の勝率・・尊敬します。
我輩は波が大き過ぎてダメだなぁ~~
それでも、頑張ってみます。
今月もお疲れ様でした~

■ぷ~太郎さん

あはは。
最近は世の中でも女性が強いみたいですよ(笑)

今月はチャンスもいっぱいあったけど私には難しさもある相場でした。
何とか乗り切れてよかったです。
来月もがんばりましょうね~!

■ゲロロ軍曹殿

私は特に才能もセンスもないのを自覚してまして(笑)
細かく細かく利益を積上げることしかできないんですよ。
なんだか性格まで細かくなってきたような・・・(汗)
今月もお疲れさまでした!

今月もおつかれさま~

『日々、1mmでもいいから昨日の私より上手くなって行きたいです』
って、いいですね~v-352心惹かれましたv-343
レアンもがんばろv-356今月もお疲れ様でした。

■レアン ちゃん

レアンちゃんどんどん上手くなってますねv-237
やっぱりちゃんと努力してるから。
今月もがんばろうねーv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mizucka.blog113.fc2.com/tb.php/102-6f0a4d09

 | BLOG TOP | 


