今日はランキングから大阪チタ、東邦チタをマーク。
最近、監視銘柄は動きが悪くて監視している意味がありません
大きく取れない、難しい相場は続きます・・・

5726 大阪チタ  全て売り
3495→3475
3495→3465
3505→3490

合計 13000円 でした。

明日は出かけるのでお休みします



↓ブログランキング参加してます。応援ありがとうございます。

株式 ブログランキングへ

↓私のFXメイン口座。1000通貨から取引できるので、買い下がりや売り上がりに便利です。ツールも使いやすいので気に入ってます!今なら1万円キャッシュバックキャンペーン中。


スポンサーサイト

コメント

空売り

みずかちゃん、こんばんは!e-69

売りで攻めてはるやないの~^^
私もやってみたい!。。。でも、こわいw
チャンスが来たらやってみたいじょ。いつか!

Re: ビビアンヌさん

こんばんは〜v-280

私は超短期売買なので、逆張りのカラ売りが早く決済できるんです。
今の時期、順張りの買いはゆっくりじわじわ上がるので、長めに持つ人には良い環境ですよね♪
ぬえたんがしばらくお休みで寂しいですね~

はじめまして

はじめまして。
自分もブログランキングに参加しているものです。
トレードスタイルが自分と近いので、もし可能でしたら手法の部分をもう少し教えていただけませんか。チャートの見方が悪すぎるのか、クセガ見つけられません。
よろしくお願いします。

Re: たーれ さん

はじめまして。

チャートとともに板を見ているとクセがわかってくると思いますよ。
感覚なので、言葉にするのはとても難しいのです。
あと、私の場合は同時に先物のチャートとドル円のチャートも見ています。
お互い頑張りましょう〜
コメントありがとうございましたv-22

ありがとうございました。

みずかさんのトレードスタイルをスイングに応用出来るかと思いましたが難しそうですね。(場中見れない)
また、ときどき質問させてください。
ありがとうございました。

Re: たーれ さん

いえいえ。
試行錯誤はありますが、お互い成長していけるといいですねv-266

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


