======================

株     

・デイトレ   任天堂   住友鉱

合計     14000円


初動に乗り遅れました
そして見てるだけの時間が多くなってしまいました。
残念すぎる

お疲れ様でした

=====================

FX

なし

======================

株     

・デイトレ   任天堂   日立金

合計     14000円


相変わらず動かないですね。
そんな中、日立金のすごく上に売り指値をしていたら
引っかかって利益になりました。
幸運でした

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
======================

株     

・デイトレ   カヤバ   任天堂

合計     12000円


動かないですねー。
ほんと暇です

お疲れ様でした

=====================

FX

なし

昼も夜もずっとパソコンに張り付いているのは
やっぱり難しいものですね。
時間的にも、体調的にも。
(季節の変わり目なんかはなかなか大変で)
それと、震災後、チャートをどう見たらいいのか
よくわからないのもあってお休み状態になってます。
いろいろアドバイスとかもらったのになんだか申し訳ないです。
また、始められるといいなぁ
======================

株     

・デイトレ   カヤバ   任天堂

合計     16000円


今日もカヤバをマークしてたんですが
昨日ほどいい動きはしてくれなくて
あまり取れませんでした。
難しい相場が続きますね。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
======================

株     

・デイトレ   カヤバ 牧野

合計     54000円


ここ数日、弱い動きをしていたカヤバをねらってました。
(他の監視銘柄とあきらかに違う弱さだったので目立ったんですよね。)

大きくGDではじまったので、下値が固まってきたと感じたあたりから買っていきました。
細かくリカクして、こつこつ利益を重ね、久しぶりに取れました

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
======================

株     

・デイトレ   任天堂  日立金

合計     14000円


ここ二日やることがなかったんですが
今日もやっぱりチャンスは少なかったです。
それでも動きがあったので、少し取れました。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
======================

株     

・デイトレ   任天堂  大阪チタ  

合計     18000円


チャンスは少なかったですが、かみ合ったので利益になりました。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし

======================

株     

・デイトレ   任天堂  日本精工  住友鉱

合計     6000円


下落にのれず、取ったり取られたりでした。

一週間お疲れ様でした

=====================

FX

なし
======================

株     

・デイトレ   任天堂  日本精工   

合計     4000円


今日もほとんどやることがなかったのですが
日本精工は決算の関係でよく動いていたので
入ったのですが、全く噛みあわず

指値の場所はよかったんですが、動きがスローなので
待ちきれずに撤退→その後大きく動く 
の繰り返しで疲れただけでした

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
======================

株     

・デイトレ   住友鉱   任天堂  

合計     9000円


今日も難しい動きでした。
と言うか、個別銘柄の動きが少なくなってますよね。
動くまで気長に待ちたいと思います。

お疲れ様でした

=====================

FX

なし
======================

株     

・デイトレ   住友鉱  任天堂  オーデリック

合計     41800円


お久しぶりです
皆さん 連休は楽しめましたか?
私は少し遠出してました。
ゆっくりできましたよ。
久しぶりにこんなに長く株から離れてましたが
今日からまたがんばって行きたいと思います


さて、今日はリハビリを兼ねて慎重に・・・
と思っていたのですが、オーデリックでラッキーな利益がありました。

6889 オーデリック の日足を見てもらうとわかるのですが
下に長ーいひげのある足がありますね。
ごくたまに、下に大きく下げて戻るんですよ。
今日は10日線あたりを意識して、1402に買い指値を入れてました。
ここ一ヶ月、相場に参加してる日は毎日指値してたんですが
やっと初めて引っかかってくれました。
ちなみに、こういった指値、毎日10銘柄くらい入れてますがほとんど引っかかりません

今日もなんだか指数は難しい動きでしたね。
お疲れ様でした


=====================

FX

なし

 | BLOG TOP | 


