======================

株 

・デイトレ   日立金  協和キリン

合計     12000円


昨日優待取りした東京ドーム、思ったより逆日歩が少なくて助かりました
『東京ドームは21日引け後、通期の純損益予想の下方修正と無配転落予想を発表』したので
24日に空売りがかなり入ってたんです。
今回は前回よりかなり多いと覚悟してたんですが、1000株でなんと50円という少なさでした。
今回10000株取ったのでほんとほっとしました。
他は積水ハウスのみ。
ドクターシーラボは使わないから取らなかったのですが
これまた逆日歩が少なかったので取ってもよかったですね。
(逆日歩900円。当日の出来高も少なかったですものね!)
ちょっとどきどきしましたが、今回も優待取り無事に終ってよかったです

お疲れ様でした


======================

FX

なし
======================

株 

・イブニング  先物ミニ   9000円

・デイトレ   日立金  カヤバ  クロスプラス  15200円

合計    24200円
   

権利取り最終日のクロスプラス。
今日売って明日買戻し、下落幅を取ろうと思ってました。
下落が大きければ逆日歩を払っても利益になると思って。
それで、寄りで売ったんですが、今日後場すぐに
けっこう下がる場面があったのでリカクしてしまいました。
そしたら大引けにもっと下がってるし・・・
明日はさらに下がって後悔するんでしょうね。
でもリカクなので満足することにします。
優待銘柄なかなか面白いです。

お疲れ様でした


======================

FX

なし
======================

株 

・デイトレ   日立金  日製鋼  カヤバ 

合計     16000円


今日は動きがあちこちであったのに監視の上昇に全く乗れず・・・
下がっても乗れず、上がっても乗れず。
なんなんでしょう!
って、下手なだけですが

はぁ
また明日がんばります。

お疲れ様でした


======================

FX

なし
======================

株 

・持ち越し   住友鉱 (L)    8000円   
         先物ミニ(S)   10000円 ←イブニング

・デイトレ   日立金ほか    6000円

合計     24000円


また久しぶりの更新になってしまいました
なかなか取引の機会がなくって・・・
でも、金曜日はすごかったですね。
久しぶりに大きな陰線を見ました。
売りは最初に出遅れてその後も手が出せなかったので
下げすぎだと思った住友鉱を買って持ち越し。
でも、今日上がる前に売ってしまいました。
悲しすぎる
先物ミニは金曜日にイブニングで戻したとき住友鉱のヘッジで売っておきました。

それにしても難しい値動きですね。
今日なんて、もっとするする動くかと思ったらじりじりした動き。
銘柄によっては全然動きません。
私には読めない動きなのでそういう時は無理せず、様子見多めで行きます。

お疲れ様でした


======================

FX

なし

こっちも難しい動き。
私には無理です
======================

株 

・デイトレ   日立金  8000円

合計     8000円


(これ以外に逆日歩狙いでサガミを持ち越してました。
逆日歩が1000株で16000円付いたので、
利益は4000円くらいで少ないですが一応成功してほっとしてます。
今後は株数を増やしてやってみたいです。)


デイトレは日立金の上げについていけずとっても悔しいです。
ねらってたのになぁ

お疲れ様でした


======================

FX

なし
======================

株 

・持ち越し   日立金(L)  牧野(L)    18000円

・デイトレ   日立金  日製鋼    2000円

合計     20000円


持ち越しは2銘柄。
NYが上がってくれた&円安でリカクできました。

デイトレはチャンスが少なかったです。

お疲れ様でした


======================

FX

なし


こっちもなかなか好みのチャートになりません
焦らずいきます。
======================

株 

・持ち越し   牧野(L)    8000円

・デイトレ   日立金  カヤバ  8000円

合計     16000円



持ち越しは売ったらさらに上がっていいところは取れませんでした

お疲れ様でした


======================

FX

なし
======================

株 

・デイトレ   日立金  日製鋼  牧野   

合計     18000円



今日も昨日と同じ作戦で。
売りで行った方が効率はいいと思うのですが
急な戻しがこわいので全て買いでいきました。

お疲れ様でした

======================

FX

なし
======================

株 

・デイトレ   日立金  日製鋼   

合計     15000円


お久しぶりです。
チャンスがなくてノートレードが続いてました。

今日は監視の2銘柄が大きめに下げたので
大きく下げた時にひろって1、2ティック上で売るっていうのを
数回やりました。

お疲れ様でした

======================

FX

なし
======================

株 

・デイトレ   日立金  Vテク   

合計     7000円


指値だけして様子を見ていたら2つだけ約定しました。
プラスでスタートできてよかったです。

お正月はゆっくりできましたか?
私は久しぶりに取引のことは忘れてリフレッシュしました。
今年こそはお互い飛躍の年にしたいですね

======================

FX

・ドル円   12/29 4360円
2011年取引がスタートしましたね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年は趣味だった優待取りを仕事として真剣にやります。
(そうでもしないと収入少なくて大変・笑)
2010年も集計したら40万円分くらい取れてたので
今年はこれを60万円くらいにしたいです。
それと合わせて逆日歩狙いの信用買いも条件がそろえば挑戦したいと思います。

株のデイトレは取引回数を減らして、チャンスに集中してやっていきたいと思ってます。
スイングも日足チャートで条件が整えばやってみたいです。
(去年はこの日足での条件がほとんど整いませんでした)

そしてFXは今年こそマイルールを確立します!
そのために
・小額取引で売買をはじめる
・取引ごとに売買記録をノートにつける
・週末にノートを見直す
これらを丁寧にやっていきたいと思います。

そして、全てを楽しんでやっていけたらと思います

文章にすると考えがまとまるのでここに書いてみました。
今年も一年がんばっていきましょう~

 | BLOG TOP | 


