
昨日、優待取りのクロス取引も無事終ったし
ちょっと早いですが今日を仕事納めにしたいと思います。
一年お疲れ様でした


来年も今年と同じくマイペースで、
地味でもこつこつ努力していきたいと思います。
今やれることをやる!つべこべ言ってる間にやる!
でいきたいと思います(笑)
来年こそは飛躍できる年にしたいなぁ~


今年もみなさんにはお世話になりました。
いい友達、読者さんに恵まれて幸せです。
ほんと感謝してます。
ありがとうございました。
来年もぜひぜひ仲良くしてください


みなさんにすばらしい2011年が訪れますように
風邪、気をつけてくださいね~
======================

株 

・デイトレ   日立金    

合計     18000円


今日はワンチャンスありました。


メリークリスマス
楽しい時間をお過ごしください


======================

FX

・ドル円   840円

やっぱり買うところが下手でした
戻ったところで売り。
======================

株 

・持ち越し  日立金(L)    30000円 

・デイトレ  日立金  日製鋼   8000円


合計   38000円


久しぶりに取れました
日立金、買いをがまんしてがまんして待ってました。
動きも怪しかったし、そろそろ上がると思っていたので
ここは損を覚悟で昨日買って持ち越したらニュースがでました。
なんてタイミング・・・
利益になってよかったです。
これが逆だったらほんとおそろしい


今年もあと少しですね。
予定としては、27(月)に優待クロスするくらいで
デイトレは今年はほぼ終わりになると思います。
ブログ更新もあと1、2回かな。
今年もこのブログでみなさんにはお世話になったなぁ

お疲れ様でした
楽しいクリスマスを~
======================

株 

・デイトレ    日立金   

合計   9000円


日立金下げてきてるので、どこかで上昇の場面があってもいいと思うのですが・・・
今日は上ヒゲになってます。

お疲れ様でした
======================

FX

なし

手法作り直しなので
しばらくまたデモトレです。
======================

株 

・デイトレ    日製鋼  日立金   

合計   12000円


相変わらずチャンス少ないです

お疲れ様でした
======================

FX

・ドル円   2776円

昨日下がったところを買って今日リカクしました。
買う場所も売る場所もちょっと下手でしたね

株はほとんどスキャなので数秒から1時間もあれば結論出ますが
FXはユーロは数分から数時間。
ドルはリスクをとりやすいのでもっと長めでやってます。

それにしてもFXってめちゃめちゃ難しいですね。
先月やってた手法が今月はことごとく逆で(ほとんどユーロ)凹みます。
(危ないのでデモトレですが・・・)
いつまでたってもこれだ!って感じになりません。
だれか助けてーーー(笑)

======================
株 

・デイトレ    住友鉱  

合計   4000円


取引は一回だけでした。
チャンス少ないなぁ

お疲れ様でした
======================

FX

・ドル円   2530円
======================

株 

・デイトレ  日製鋼  GSユアサ  大阪チタ  

合計   20000円


寄付きから数分の先物の動きすごかったですね!
今日も下で買い指値してたら日製鋼が引っかかって利益になりました。
後はショボショボです(笑)

お疲れ様でした

======================

FX

なし
======================

株 

・デイトレ    大平洋金  ツガミ  GSユアサ  

合計   18000円


今日は下がってきたら買おうと指値してました。
いくつか引っかかりました

お疲れ様でした

======================

FX

なし
======================

株 

・デイトレ    住友鉱  先物ミニ

合計   12000円


今日はよく動きましたね!
取引できました。

お疲れ様でした

======================

FX

・ドル円  8050円


昨日一個だけ買って持ってました。
朝見たら利益になっててびっくりです。
いつも見にきていただいてありがとうございます。
これからみずかのブログ更新が不定期になると思います。
いつも見に来ていただいてる方にはほんと申し訳ないのですが
よろしくお願いします。


======================

株 

・デイトレ    住友鉱  

合計   2000円


上にも書いたのですが、これからは取引をした日のみ更新して行こうと思います。
よく動いた日にできるだけ入るようにして、FXもチャンスと思った日だけやるようにしたいと思うので、取引のない日がでてくると思います。
それで、結果として、ブログ更新が不定期になると思います。
何も取引がないと書くこともないですしね。

これまで通り、コメントなどは歓迎です。
遅くなってしまうこともありますが、お返事はちゃんとしたいと思ってますのでよろしくお願いします。
そんな訳でこれまでと少し違うブログになりますが、これまでと同じように仲良くしてもらえるとうれしいです


======================

FX

なし
======================

株 

・デイトレ    日製鋼  

合計   10000円


寄り付きで一回取引したのみです。
今日も動きませんね。
チャンスなしです。

売買代金が少ないことと、アルゴリズムの影響もあって
私ぐらいのレベルでは、デイトレで食べていけない時代がやってきたと感じてます。
これからますます閑散相場になれば私なんてもうやることがないです。
まあ、ここ1、2年感じてた不安なのでFXの勉強を始めたのですか・・・
まだまだ、ぜんぜんです。
(FXは24時間あるっていうのがかえってネックなんですよね)
なんとか相場の世界で生き残りたいです(←セツジツ)

今週もお疲れ様でした

======================

FX

・ユーロ円   -1190円
======================

株 

なし


様子見で終ってしまいました

お疲れ様でした

======================

FX

・ユーロ円   3330円

======================

株 

なし


監視銘柄も動きが悪いし、どう動くかわからないし
今日はムリでした

お疲れ様でした

======================

FX

・ユーロ円   3220円

 | BLOG TOP | 


