======================

株 


・デイトレ    日立金  大阪チタ  


合計      10000円


最近の閑散相場で取引回数が少なくなってます。
(手法を少し変えたのもありますが)
チャンスを見つけるのが大変です。
8月はもっと閑散とするとか・・・
スイングもやりたいのですが、こちらもチャンスなし。

デイトレーダーにはきびしい時代ですね。
さして苦労もなく、5万円取れた時代が懐かしいです

今月もお疲れ様でした



======================

FX 

なし

======================

株 


・デイトレ  住友鉱   大阪チタ  


合計      7000円


二日休むとわからなくなりますね~
今日は慎重に。

お疲れ様でした



======================

FX 

・ポンド円 (7/26夜分)     360円

ドル円でチャートの見方や、ツールの使い方に慣れてきたので
ポンドにも挑戦してみました。
それにしても、クリックのはっちゅう君 使いやすいです。

27日、28日と家族の用事でトレードお休みします。
よろしくお願いします。

みなさん、がんばってくださいね~


======================

株 


・デイトレ    日立金  


合計      6000円


ひまです・・・

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     -230円
======================

株 


・デイトレ    日製鋼   先物


合計      6000円


ストレステストの結果が気になります・・・

今週もお疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     640円

======================

株 


・デイトレ    日製鋼   住友鉱   


合計      0円


為替弱いですね。
これでは買えない・・・
でも、そんなに下げないし・・・
難しいです。

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     -1980円


だめだめですが、それでもチャートを少し見慣れてきた気がします。

======================

株 


・デイトレ    日製鋼  ツガミ


合計   -4000円


いいところがなかったです

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     なし
======================

株 

・持ち越し   ETF225(S)  日製鋼(S)  
          芝浦(L)  ACCESS(L)     19400円
  
  
・デイトレ    日製鋼  芝浦    32000円


合計   51400円



ライブ楽しかったです
めっちゃ盛り上りました。
アンコールから4曲ありました。


さて相場ですが、今日から新しい投資を試しています
ちょっとメモしておきます。

・基本はダウ理論!
・日中足の移動平均線を見る
・方向を合わせる
・為替も同じ方向だったら利益を伸ばす

うまく行けば、これまでより取引回数は大幅に減るので、手数料を安く抑えられます。
試してみて、行けそうだったら枚数を増やそうと思います。

はぁ。
相場環境はどんどん変わっていくので、私も変化していかないとついていけない感じ・・・
大変です



今日は前場で終了です。
後場もがんばってください

======================

株 

・持ち越し   ETF225(S) 日立ハイテク(L)    4000円
  

・デイトレ    日立金  太平洋金  先物ミニ   8000円


合計   12000円



チャンス日だったと思うんです。
ドル円は下っぽいと思ってたんです。
先物まで導入したのに・・・
なかなかうまく行きません

でも、この連休はライブもあるし楽しみたいと思います
お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     1710円

======================

株 

 
・デイトレ    日立金   日製鋼


合計   6000円


難しいですね~

昨日も思ったのですが、ドル円は下っぽいのに、NYは上
値動き見てると迷います。
結局、今日も様子見になってしまいました。

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     -460円

======================

株 

 
・デイトレ    日立金   日製鋼


合計   6000円


更新少し遅くなりました。
あまりに動かないので、今まで映画見てました
7月はずっとこんな感じになるのかなぁ・・・

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     1400円
======================

株 

 ・デイトレ    日立金   日製鋼

合計   -3000円


今の相場って、損をすると取り戻すのすごく大変なんですよね。
そして取れない・・・
どうしたものでしょう

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     350円


昨夜から、クリックFXに変えました。
なかなか使いやすいです。

今、MetaTraderとチャートトレーダーっていうのを使ってみてます。
ツールのことも何も知らなかったのですが、ここの読者さんが親切に教えてくれました。
ありがとうございます

まだまだ為替は難解でよくわからないですが、今月は見続けてみようと思います

======================

株 

 
・デイトレ    日立金   日製鋼


合計   12000円


先物、為替見て動いてるんでしょうか?

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     -1300円


======================

株 

 
・デイトレ    山陽   日製鋼


合計   6000円


今日も動きませんね~
お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     -200円


======================

株 

 
・デイトレ    日立金   山陽   


合計   10000円



お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     600円

======================

株 

・持ち越し   ETF225(S)    4800円
         ベルパーク(L) -5900円
 
・デイトレ    日立金  日製鋼   -4000円


合計   -5100円



持ち越しのベルパークは昨日の引け後、上方修正が出るのを期待したんですが、出ませんでした

今日は何をやってもダメな日でした
チャンス日に取れないのはがっくりですが、気を取り直して明日がんばります

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     -2000円


======================

株 

・持ち越し   ETF225(S)   4400円
         ベルパーク(L) 1200円
 
・デイトレ    日立金  日製鋼   26000円


合計   31600円


持ち越しはめずらしいのを買ってました。
後場の上げにはびっくりしましたね。
お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     900円

======================

株 

・デイトレ   日立金  日製鋼  

合計   2000円


動き少ないのに無理して入った分が損切りになってしまいました

お疲れ様でした



======================

FX 

・ドル円     -800円

・ユーロドル   2464円



ユーロドルのpipsが利益の数字と違ってよくわからなかったので
これから利益を書いていこうと思います。
今月は最小単位で取引して行きます

======================

株 

・デイトレ   日立金  日製鋼  GSユアサ  

合計   14000円



方向が見えなかったので慎重になっていたら様子見が多くなってしまいました

お疲れ様でした



======================

FX 

ドル円  1pips
======================

株 (前場のみ)


・デイトレ   日立金  日製鋼  

合計   8000円



今日の取引は前場で終わりです

今、クリック証券の「レーザートレード」をどんなのか見てるところです。
クリックで板発注できるの、これしかないみたいですね。
手数料の関係で、発注金額が大きめの時はクリックの「1約定140円」を使っていこうと思ってます。
岡三より、クリックの方が金利も安いですしね。

みんな手数料どうしてるんだろう?
スキャの多い私には大変な問題です

お疲れ様でした


======================

FX

-8pips

昨夜の分です。
逆指値(ストップっていうの?)に引っかかって損切り

 | BLOG TOP | 


