

●スイング  ETF225 (L)  7500円

●デイトレ  牧野フライス  日製鋼  黒崎播磨   22000円


合計   29500円


調べ物してたら更新遅くなりました

牧野フライス 決算で動いたのでもっと取りたかったのですが
動きが早すぎるのも難しいですね

お疲れ様でした
連休、楽しんでくださいね


牧野フライス  日製鋼  黒崎播磨  

合計   -1000円


前場で取って、後場で取られて終了です。
がっくり

お疲れ様でした
楽しい休日をお過ごしください


牧野フライス 日製鋼  黒崎播磨  

合計   14000円


強かったですね~

お疲れ様でした


牧野フライス  日製鋼  

合計   12000円


10時くらいから後場もずっとやることがなかったです。
チャンスを待っていたら終ってしまいました。
なぜかすごく残念な気持ちです

お疲れ様でした


黒崎播磨  牧野フライス  日製鋼  住友鉱

合計   32000円


指数の見やすいチャート配置見つけたので
今日はいつもよりやりやすかったです。

最近、スイングに挑戦してますが、入り口はなかなかいいのですが、出口が下手すぎです。
来週はもう少し考えてやっていきたいです。

お疲れ様でした
楽しい週末をお過ごしください


●スイング  日製鋼(L)  2000円

●デイトレ  黒崎播磨  牧野フライス  日製鋼  ツガミ  6000円


合計   8000円


今日は様子見が多くなってしまいました。

スイングはどきどきしながら持ってたのにほとんど変わらずでした。
まぁ、損がないのはよかったです

お疲れ様でした


黒崎播磨  牧野フライス  日製鋼  コマツ

合計   28200円


値幅はとれず こつこつでしたが、今日は冷静にできたと思います。

持ち越しありです。
どうなりますか・・・

お疲れ様でした


●スイング  コマツ(S)   8200円

●デイトレ  黒崎播磨 牧野フライス 住友鉱 ツガミ  8000円


合計   16200円


コマツはもう少し持っててもよさそうですが、大きく下げたので確定しました。

今日はイメージ通りのデイトレが全くできなくて、何やってるんだか・・・と言う感じでした。
ちゃんと頭の中を整理しないと
デイトレの頭とスイングの頭がごちゃごちゃになってます。
反省

お疲れ様でした

●スイング  ETF225(S)   7500円

●デイトレ  黒崎播磨 牧野フライス 住友鉱 ツガミ  26000円


合計   33500円


やっぱり指数は下に見えたので、しつこく金曜日に売り持ち越ししました。
思惑が当たってよかったです。

デイトレは、大きめのチャンスを二度見送ってしまったのが甘いなぁと言う感じです

お疲れ様でした


黒崎播磨  牧野フライス  住友鉱  日製鋼   

合計   11000円


利益にはつながってませんが、順張りにしたら精神的にかなり楽になりました。
ただ、同時になん銘柄も買い(売り)サインが出るので、どれにしようか迷ってしまいます。
で、選んだのは動かなかったり(笑)
このへんが課題ですね。

お疲れ様でした
楽しい週末をお過ごしください


黒崎播磨 牧野フライス ツガミ

合計   14000円


これから出かけてきます。
お疲れ様でした

●スイング  ETF225   5000円

●デイトレ  黒崎播磨 牧野フライス ツガミ 日製鋼   26000円


合計   31000円


ETF 売りだったので、今日GDではじまってくれたらスイング的には最高だったんですが、うまく行かないものです。
やっぱり昨日の安値でリカクが正解でした。
迷ったんですが、今日のGDに賭けてみました。
失敗なのですぐに確定です

デイトレは逆張りでことごとくうまく行ってなかったので、今日は順張りに変えました。
日製鋼など、定番監視銘柄の売買代金が少なく、動きもないので、こっちの方が今の相場と私に合ってるかもしれません

お疲れ様でした


黒崎播磨  牧野フライス  日製鋼


合計   16000円


けっこう下げましたね。
さて、明日はどうなりますか。
為替とアメリカ次第ですか。

先物の日足、25日移動平均まで下げて、それから戻してくれるとわかりやすいんですが、まあそんなにきれいに行くわけないですね。

お疲れ様でした


黒崎播磨  牧野フライス  日製鋼

合計   6000円


この土日に先物や為替のチャート見てたんですが
やっぱり指数は下っぽく見えたんですよ。
なので、もし上に行ったら売ってみようと思ってました。
でも、個別では動きがばらばらで素直に下がらない・・・
難しいですね。

お疲れ様でした


●スイング  ETF225   5000円

●デイトレ   黒崎播磨  住友鉱  日製鋼  4000円


合計   9000円


ETFを売ってたんですが、あまりに下がらないので確定しました。
デイトレはチャンスを見つけられず・・・
来週はチャンスがたくさんあるといいな

お疲れ様でした
よい週末をお過ごしください


黒崎播磨  住友鉱  

合計   -4000円


全然だめでした。
指数が下げても強いのは強いですね。

お疲れ様でした

黒崎播磨  日製鋼  住友鉱  

合計   30000円


ギリシャのニュースで下げましたね。

ギリシャの銀行、財政危機で預金が海外に流出
円反発、94円台前半=ギリシャ問題で資金流入

でも、すんなり下げずにねばる銘柄も多くて
今日もなかなか難しかったです。
大きめの値幅は私には無理だったのでこつこつ取りました。

お疲れ様でした


追記 
明日はお休みします。
みなさん頑張ってくださいね


黒崎播磨  日製鋼  住友鉱  

合計   12000円


なかなか大きく下げませんね。
でも、上げそうなチャートでも上げるとは限らないし・・・
私はテクニカル90%ですが、そのテクニカル分析が今ほとんど使えません。
難しいです

お疲れ様でした


黒崎播磨  牧野フライス  日製鋼  

合計   18000円


今月に入って動きが少しよくなりましたね。
ただ、後場は相変わらず動きがないですが・・・

今月もチャンスがあればスイングやっていきたいと思ってます。

お疲れ様でした
よい週末を~
11:10

黒崎播磨  牧野フライス  ツガミ


合計   42000円


売りで取りました。
(あっ、ツガミは買いです。)

後場はお休みします。

お疲れ様でした

 | BLOG TOP | 


