さくら
NECトーキン 日製鋼

合計    14000円 


先物が小動きで難しかったです。
最近は勝率を上げるために ドル円、ダウ先物、日経先物、個別株 全部が「上に行きそう」っていう時に買う(売るときは反対)ようにしてるんですが、そういう場面が少ないんですよね。
しかも、全部をじっと監視してるのって目が疲れる汗
そのわりには利益は少ない・・・sn

私、センスも才能のカケラもない人なので、ひたすらデータに頼るしかないんですよね。
ほんと、動物的カンというか、センスがほしいです涙


それでも、今月もなんとか無事終えることができましたキラキラ
週末は2日のうち、1日はオフにしてあるのでゆっくりしたいと思います。

皆さん、今月もお疲れ様でしたはーと
今日も前場で終わりますさくら
はずかちーv
NECトーキン  日製鋼

合計    18000円 


今日はプラスでよかったです。

それにしても、先物が上がろうとすると大きな売りが
しつこく出てましたね。
為替とダウ先物がぱっとしなかったのもあるし、ここ最近買い越しだったニューエッジが昨日から売り越しになったみたいなのでそれも少しは関係あるのかな??

今日も前場で終わります。
お疲れ様でしたはずかちーv
 
ひよこ
先物ミニ  日製鋼

合計    2000円 


またですよ。
日製鋼 が下がりだしたので損切りしようと思ったら 岡三ツールがフリーズ怖い
(大事なときにいつもこうなるんだから!)
急落だったので損切り遅れは命取りですね。
-3万円なり jumee☆Feel Depressed4

そこからとにかくこつこつ取り返してなんとかプラスです。
今日はもうほんと疲れました。
プラスにできただけで上出来です。

お疲れ様でしたひよこ
 
sn
先物ミニ  大証  日製鋼


合計     -7000円 


今日はだめでした汗とか 
朝からやることは全て裏目って感じでした。
ただ、やりきった感じはあるので、こんな日もあると考えることにしますキラキラ


14:00 ですが終了します。
お疲れ様でした星

clover
●持ち越し
   ETF (S)   2400円

●デイトレ   
   大証 日製鋼    22000円 


合計   24400円


土曜日に神社へお参りに行ってきました~キラキラ
気分的なものかもしれませんが、ちょっとすっきりしました。
有名トレーダーの上総介さんも神社仏閣へのお参りの大切さをブログで書かれてますしね。


取引は、大証 を寄りで売ってすぐ買戻し。
後はいつものように 日製鋼 でこつこつです。
10時過ぎからの上げには全く乗れませんでしたが・・・汗とか
私にはこつこつが合ってる気がするので(精神的に楽ですし)、大きく取ろうとせず無理せず行きますニコニコ。 横向き

優待銘柄を2つクロスしましたよ~音符


今日も前場で終わります。
お疲れ様でしたclover

はずかちーv
●持ち越し
   ETF (S)   2800円

●デイトレ   
   日製鋼    18000円 


合計   20800円


なんだか難しいですね~汗とか

今日思ったんですが、日製鋼 は先物もですが、ドル円に連動している部分もある気がしました。
ドル円が上がると、先物が動かない時でも敏感に反応する時があります。
それでも先物に大きな売りが出ると下げるんですけどね。
結局、先物の動きが読めないといけないんですが、それが難しいんですよね・・・。


今年に入ってからマイナスの日は少ないので調子としては悪くないと思います。
後は毎日メンタルがいい状態でトレードできるように、そこは努力していきたいと思いますLOVE


今日も前場で終わります。
今週もお疲れ様でした
よい週末を~ニコッ♪

アップロードファイル
●持ち越し
   ETF S    7200円

●デイトレ   
   日製鋼 大証    6000円 


合計   13200円



ETF をまた少しだけ売りで持ち越ししてました。
アメリカの上げでどうなるかと思ったのですが、それに比べて日本の弱いこと。
なんとかリカクできてよかったです。


デイトレはただの下手な人でした。
チャンスは山盛りあったのですが、全く活かせずです。
火曜日からメンタルがだめなので明日は立て直してがんばります。


今日も前場で終わります。
お疲れ様でしたアップロードファイル

チューリップ
●持ち越し
   ETF S    7200円

●デイトレ
   日製鋼   16000円 


合計   23200円



ETF を少しだけ持ち越ししてました。
寄りで買戻し。
なんとなく下げる気がしたんです。
でも、小心者なので少しだけ。

デイトレは今日も 日製鋼 のみです。
もう、大口さんの買いはほんとすごいです。
ここぞという場面で、3ティック上に買い指値しても買えず・・・という感じ汗とか
すごい成行買いが出て上げて行きました。
これは決めうちでいくしかないのでしょうね。

少し動きが落ち着いてからこつこつ取りました。
こっちの方が私には向いてますニコニコ。 横向き

今日も前場で終わります。
お疲れ様でしたチューリップ

sn
日製鋼  

合計   -3000円


今日はマイナスでした。
難しかったです。

日製鋼 の板を見ていると、先物と連動せずに上げる場面があったり、隙があれば上がりたい、みたいな雰囲気だったので買いで入ると、そこに先物の大きな売りが出て引きずられて下げる・・・という感じでした。
今日みたいな日に買いでいっちゃだめですよね。
作戦ミスです。
もっと素直に行くべきでした。

明日はもっと慎重にがんばります。
今日は前場で終わります。
お疲れ様でしたキラキラ
はずかちーv
日製鋼  

合計   58000円


寄り前からシュミレーションしてたんですが、ほぼイメージどおり動けました。
相変わらず指し負けで追っかけ買いになってしまい、もったいないところはあるのですが、今日は自分としては納得できるトレードができたのでよかったです。
利益の金額も大事ですが、私にとって大切なのは取引内容なんですよね。
やっぱり成長したいですキラキラ


10:00 ですが、終了します。
皆さんこの後もがんばってくださいはずかちーv
ひよこ
日製鋼  

合計   26000円


こつこつ取りました。
大きめに取れなくて残念えーん


今日は岡三の発注ツール 正常に動いてくれました。
これ、私には他社のより使いやすいし、ほんの少し板のりや約定が早い気がして、それが理由で使ってます。
だから多少不具合が出てもこれからも使おうと思ってます。


10:15 ですがこれで終了します。お先に~。
今週もお疲れさまでしたひよこ

はずかちーv
東洋鋼鈑  日製鋼  

合計   10000円


13:30
前場は寄り付きと同時に岡三の発注ツールが使えなくなりましたがっくり
後場は復旧したものの、チャンスも少なそうなので終了します。
利益はウェブ発注したものです。
でもウェブ発注使いにくいー!遅いー!
スピードは大切ですね。

お疲れ様でしたはずかちーv

キティちゃん
大証  日製鋼  

合計   6000円


今日はさえない結果です。
チャンスはたくさんあったのに 日製鋼 の板の動きに振り回されて終わってしまいました。
上に下にすごい動きなんですもん。
わかっていても、この動きにびびって降りてしまう弱い私です・・・汗
でも、今日新たに発見があったので明日に活かしたいと思いますふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


今日も前場で終了です。
お先に お疲れ様でしたキティちゃん

ぷーさん
大証  日製鋼  

合計   52000円


寄り前、いろいろ見ていたら 大証 の気配が高めだったので空売り注文しておいたら、寄ってからストーンと下げてくれて利益になりました。
後はまたいつもの 日製鋼 で、指し負けしつつもこつこつとりましたニコニコ。 横向き


ところで、FXの方ですが、今年から ドル円 を一時お休みして ポンド円 のデモトレードをやってます。
最初はリアルトレードでスタートしたんですが、取ったり取られたりで利益が増えないし、どうも動きが読めないんですよ汗とか
ポンド円は ドル円 よりトレンドが出やすいので動きが読めるようになったら利益は上げやすい気がするので、自分で納得するまでデモトレードやってみます。
また変化があれば報告しますねキラキラ


今日は前場で終了です。
みなさん後場もがんばってくださいぷーさん
コリラ
日製鋼  先物ミニ

合計   29000円 31000円 計算間違ってました



今日も 日製鋼 に張り付いてました。
(不器用なので同時に2銘柄とか見れないんです)
いい動きだったのですが、全然うまく乗れませんでした。
とにかく早い!(私にとっては・・・)
いける!と思ってから指値しても全く間に合いません。
指し負けの連続でした汗とか


さらに今日は、2、3ティック上に発注して、買えてるはずのところで約定しないことが連続3回。
おかしいと思ったら発注ツールが遅延してました・・・がっくり
チャンスを逃しまくりでほんと残念です。


でも、対策が甘い&気が付くのが遅い私が悪いので、経験として次につなげたいと思います。
今日は思い通りに行かないことがたくさんあってすごいイライラだったのですが、良かったことは反省していつもより早く冷静になれたことですニコニコ。 横向き


起こることは必要だから起こる! ということで来週もがんばります!
今週はこれで終わります。
お疲れ様でした。
楽しい週末にしてくださいLOVE

アップロードファイル
日製鋼 板硝子 先物ミニ

合計   17000円



今日は時間に余裕があったので ミニ も少しやってみました。
慣れない 板硝子 は損切りです。
やっぱり準備なしで手を出したらだめですね。


13:40 今日は終了します。
お疲れ様でしたアップロードファイル
ひよこ
日製鋼

合計   40000円



日製鋼 ストーカーです。
大きく下げた後、ここまで戻すとは思いませんでしたが、下げと、上げ(戻し)で取れました。

監視銘柄が動いてくれてるのでほんと助かります。
これからも動いてほしいです。
切望 bikkuri01


10:30 ですが、私はこれで終わります。
皆さん この後もがんばってくださいひよこ
はずかちーv
日製鋼  東海カーボン

合計   4000円


今日はだめでした汗とか
日製鋼 で一時、両建てで大きな含み損を持ってましたが、なんとかそこそこの所で外せました。
これは上出来です音符

日経先物、ダウ先物、監視銘柄、それぞれのチャートの動きがまちまちで、方向性がよくわからず今日は難しく感じました。
また明日チャンスをさがしたいと思います。


いつもうまくいかないことばかり見てきましたが、今年は自分のいい所、うまくいったことにも光をあてていけたらな~って思いますキラキラ

13:15 ですが、今日はこれで終了します。
お疲れ様でしたはずかちーv


追記

私の家族のことでいろいろお気遣いありがとうございました!
いい仲間に恵まれたこと、ほんと感謝です涙

おかげ様で年末、おばあちゃんは病院機能のある施設に移ることができました。
まだ自宅に戻れるほど回復はしていないのですが、一時は先生に「覚悟してください」と言われた事を思うと私にとっては奇跡です。
本当にうれしく思ってます。
後の2人はけがなので、確実によくなっています。
私はとっても元気にしてます。大丈夫です。

温かいコメント、応援、本当にありがとうございました。
やっぱり健康は大事なので、皆さんも体に気をつけてくださいね~はーと
はずかちーv
日製鋼、GSユアサ

合計   32000円


取引がスタートしましたね!
今年もどうぞよろしくお願いしますLOVE


取引は二銘柄、プラスで初日を終えられてほっとしています。
早速 誤発注しまくりでしたが、なんとかさばけました。
かなりもったいなかったですが、まあよしとします。

日製鋼 は動き出すと値動きがとても早いので、指値では買えないし売れないし、その辺がうまく対応できませんでした。
東証はとにかく約定が遅いので、システムが変わるまでは何か対策を考えないと・・・という感じです。


10:15ですが今日は終了します。
今年もがんばって行きましょう~グー!

 | BLOG TOP | 


