遅くなりましたが、12月4週目の結果です。



25日(火)    -6000円
26日(水)    41000円 
27日(木)    16000円


合計   51000円

(手数料、税金は考慮していません)
たんじょうび!
17日(月)    -15000円
18日(火)    34000円
19日(水)    56000円 
20日(木)     8000円
21日(金)    60000円


合計   143000円



今週は大変でしたね。
相場に振り回されました。
その割には終わってみればそこそこの利益。
やっぱり昨日の上げは助かりました。
来週も上げてほしいですねLOVE

昨日は今年最後の忘年会。
かに鍋でしたキラキラ
とってもおいしかった!!
私が一番おいしいなと思うのは最後の雑炊なんですよね。
それにしても、この冬2キロ太りました
これからお正月だというのに・・・涙

今週もお疲れさまでした!
楽しいクリスマスを!たんじょうび!
イチゴ
10日(月)   25000円
11日(火)    8000円
12日(水)   24000円   
13日(木)   34000円
14日(金)   56000円


合計   147000円


つぼみろーず
今週は全体的に上げると思っていたんですが、なんだか日本株あやしい感じになってきましたね。
アメリカもこれから景気後退とか言われてるし・・・。
日本はこれから少子化だし、資源少ないし、国の借金は多いし・・・。
現実は厳しそうですね。
日本経済は右肩下がりになっていくのか・・・?

でもでも、日本人の力はそんなものじゃない!!
と、思いたいです。

「日本人は貧しい。しかし高貴だ。世界でたった一つ、どうしても生き残って欲しい民族をあげるとしたら、それは日本人だ。」
ポール・クローデル 駐日フランス大使   昭和18年の言葉

私の好きな言葉です。
日本人は本来、勤勉で努力家、礼接をわきまえた 誇り高い民族だと思うのです。
いつかまた、日本経済がめちゃめちゃ元気になる日を夢見て、みんなで少しでも盛上げていきたいですねイチゴ
はずかちーv
3日(月)   24000円
4日(火)   35000円
5日(水)   16000円   
6日(木)   36000円
7日(金)   42000円


合計   153000円



はずかちーv
先月は月初から風邪はひくし、体調の悪い日も多かったんですが、
今月は体調いいです。
健康は基本ですよね!
ありがたいはーと

ところで私、「持ち越し」がすごく苦手で、私が持ち越すと90%下げたんですが、それでもこりずに時々持ち越していたら、ここ数ヶ月うまく行くようになってきました。
うれしいーキラキラ(ピンク)

現在は、これまた苦手で手を出せなかった「寄り買い」にチャレンジ中です。
先月は勝ったり負けたりでしたが、今月少し良くなってきたところですLOVE

先月から監視銘柄は値動きが少なく、前場後半や後場は取れない日が続いていますが、苦手が減れば利益も安定すると思うので、引き続きチャレンジしていきたいと思いますひよこ

今週もお疲れさまでした!
さて、週末はしばらく我慢してたケーキをいっぱい食べちゃおはずかちーv


ひよこ
3週目の取引  (5日間)    129000円


はずかちーv
4週目の取引  (5日間)    214000円


10月22日  21000円

10月23日  71000円

10月24日  42000円

10月25日  16000円

10月26日  64000円


10月4週目 合計  214000円

(手数料、税金は考慮していません)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


