ローズ2
ドル/円  *2  18800円


FXお久しぶりです~キラキラ

88.35 に買い指値がしてあったので、今日買えてました。
(常に指値はしてあるんですが、久しぶりに引っかかりました)
タイトな逆指値にしてたら、リカクになってました。

ちょっとお小遣いが増えましたトールローズ

花
ドル/円  *2  4200円

デイトレ(分トレ)です。
時間があったので10分ほどやってみましたはーと

チューリップ
ドル/円 *2 8216円


FXはお久しぶりですね。
やめてないですよ~。

仕事と区別するために、一旦出金して、お小遣いを入金しなおして、
100%趣味にしました。
目標は車買える位になるといいな♪
(こんなペースじゃいつになるやら・・・)

お昼に株、夜にFXだと体力的に無理があるし、他の事ができなくなってしまうので、指値だけしてます。
1泊2日くらいの感じでやっていこうと思ってます。
相変わらずレバレッジかけてないですが・・・(笑)

昨日買いに引っかかったので、今日はかなりタイトな逆指値で追っかけてました。
逆指値に引っかかったのでリカクです。
ここからさらに行くかもしれませんが、昨日の陰線の半分くらいを目標にしてたのでまずまずです。

これからも動きがあったら不定期になりますが報告しますねトールローズ


11月のFXの利益は 122800円 でした。

取引した日は10日で、 一日平均 1時間くらいでした。

通貨は ドル円のみで、2万通貨での売買がほとんどです。



私はチャート好きなので、テクニカルが90%なのですが、基本的に株もFXも同じ感覚でやってます。
チャートの読み方も、インもアウトも同じ感覚ですが、FXの方がチャートが素直な分、損切りは少ない気がします。

あと、余談ですが、私は株の売りも買いも全く同じ感覚でやってるんですよ。
「買いの技術と売りの技術は違う」 とよく聞きますが、自分でやっててそうでもない気がしてます。
私がたまたまそうなだけかもしれませんが・・・。

FX 気に入ってるので、12月もできるだけ時間を見つけてやっていきたいですニコニコ。 横向き
10月のFXの結果は 36600円 でした。

11日間 (一日平均 1時間)

通貨は ドル円のみで、1万通貨での売買がほとんどでした。


はじめたばかりだし、手探り状態の中、大負けもなく まずまずなのではないでしょうか♪
最初はスイングで、と思っていたのですが、これだけ動きが激しい時期だとリスクが高いので、全てデイトレです。

NY市場がオープンする10時半からFX取引することが多かったのですが、サマータイムも終わって11時半からになってしまうので、11月 FXはあまりやらないかもしれません・・・。
寝る前にパソコン触ってると睡眠浅くなりません?(笑)

せっかく覚えたんだから、スケジュール的に無理なく続けられる方法を考えないと、と思ってます。

 | BLOG TOP | 


